2016.8

{A151D370-4435-4D73-9B29-0863645040AB:01}
飲んだ後ってちょっとコーヒーが飲みたくなることってありませんか?同期と福島で飲んだあと、そのまま近くのカフェへ。
二軒目ってならずにカフェに行くってなかなかないけど、こういうのもありですね( ^ω^ )

{01D915FB-F977-4B71-9321-C80A863B63F5:01}
MONDIAL KAFFEE 328 
堀江のほうにもお店があるみたい。

{8EE9ACBD-03E9-4901-95ED-9A2612300A4E:01}
ドリンクメニュー

{FA9020FC-677E-432E-89B7-8E65FB904D7D:01}
スイーツも美味しそだったけど、結構夜遅かったし我慢我慢。。

{36168479-AC86-41B3-B572-EADE1E3AED93:01}
カフェラテ (¥450)
メニューに★が付いてたからこちらに。綺麗なアート(*^^*) 
美味しかったけど、結構前だったから忘れちゃった(笑)

{799005EE-8C48-46EC-94E8-725934226407:01}
飲み終わったらカップにこんな文字。こういうの、ちょっと嬉しくなっちゃいます。


{148F2239-79F8-4840-BDAB-3685EB765D60:01}
結局まだ喋り足りず梅田のスタバへ(笑)

ほろ酔いで夜歩くのっていいですね〜(*^^*)
楽しく過ごせた夜でした。