2016.1

タイトルを「うえっち&こまちゃん」にしちゃったので、コンビ名みたいになってしまいましたが、別のお店です

二軒目はこちら~
{BDE176C2-10E7-4C53-A415-81567F0C78B4:01}
酒菜うえっち
こちらを見てから、カツサンドがめっちゃ気になってたんです~( ´艸`)

が、この日はたまたまカツサンドが無かったようで……ショックすぎる……(ToT)

{7A14306E-BA50-497D-B359-6A08CEE12684:01}
シークァーサー酎ハイ (¥360)
メガハイボール飲んだ後すぐなので、ちょっと控えめに酎ハイで乾杯♪

{D25653FB-97D4-477A-A4ED-873F65CFA8CA:01}
お通しがミネストローネ!
あったまります~(*´∀`*)
具沢山で美味しい♡

酢牡蠣 (¥480)
{89A692EA-B473-4973-89A5-82F941323E8B:01}
6つくらい入ってたかな?
牡蠣大好き。生牡蠣大好き!
もっちろん美味しかったですー!

ギンナン (¥380)
{2D61CACE-A82F-41C8-8107-7086A44305F4:01}
ホクホク美味しい♡
銀杏も好き!家だったら、茶封筒に入れてレンジでチンしてよく食べます☻

サンドミノ塩焼き (¥780)
{99B65072-1990-4D48-ADA6-04C4FF93F986:01}
ミノサンドではなくサンドミノなのね。

{7431A5D3-342B-4310-96F1-C5211093EFB4:01}
香ばしく焼かれてて、噛むとじんわり脂が…♪


さて、3軒目はこまちゃん。
常連さん達だけが集うような、ものすごくディープなお店に連れてって頂きました…!
{E3B60DCF-9965-4401-89F1-89B7C1FFA3C7:01}
梅酒で…

わぁ~すごいな~こんなところもあるのか~✨とほぼ傍観者なわたし(笑)

{B2CC622D-EAEA-4485-97D9-DDCFF5464F20:01}


{C1247EFB-918D-4D15-89F0-81E00F7C6125:01}
ロマネスコのタルタルサラダ。ロマネスコは高級なブロッコリーのことなんだとか。


電車がぼちぼちやばくなって来たので、私は途中で帰ることに…m(_ _)m


この日は落ち込み気味だったんですが、一人じゃ絶対行けないようなところに連れて行って頂き、いっぱいお喋りして、とっても楽しい夜になりました(*´∀`*)

ありがとうございました!!
またお願いします♡


この日ののりぴーさんのブログ→→こちら