2016.1

 
リッツカールトンのいちごビュッフェに行って来ましたー!!!
 
{6DA99802-AF71-4E0A-8212-B650B96234C2:01}
この日をずっーーと楽しみにしてたの……念願のリッツ……(´;ω;`)♡
 
14:30から90分制で¥4900(+サービス料)
お友達に予約してもらっていました♪
 
{89F3F1DE-3034-41F7-B98A-BEE0EA1FD13F:01}
チョコフォンデュがあったり
 
{63287A55-568D-43B8-B1C4-40542C1CEA43:01}
ケーキはずらぁーーり!どれも苺・苺・苺!美しいわ…✨✨
 
{1623B7CF-51D8-4438-8A52-A17488F8CFBC:01}
焼きたてのクレープとか
 
{8FBFD21A-2E7C-4BD6-B0E6-36EB271B0E60:01}
いちごのスパゲッティ(ペペロンチーノ)とかもあるの!めっちゃピンク……不思議~
 
{94623AA3-F5D9-4465-A606-FD44A68E3611:01}
ケーキはどれも綺麗で美味しい!!
さくっとした生地でクリームと苺を挟んだもの、ふわふわの苺ムースにオレンジのジュレ入ってるもの、苺シフォン、シュークリーム
 
{4EA6B9DD-FB16-4E8D-AE4F-C001BA8B6793:01}
苺のシャルロットケーキ…やったかな?、
ゼリーとかムースとかババロアとか、器に入ったのも可愛かったなぁ~♡
 
{87918C79-F602-4825-BC8B-5EE07D1FF7EE:01}
おっきーいチョコとか、マドレーヌなどの焼菓子類もあったり!スコーンや苺グラタン、クラフティなんかもありました。
 
90分しかないから食べるのに必死で、写真全然取れなかった…(ToT)  ケーキの種類はめっちゃあって、ありすぎて、どれを食べればいいか悩みました~。。
飲み物も飲み放題だし、苺のシャンパン(ノンアルコール)とかも美味しかったぁ♡
 
{7C9F71C1-6F82-4D4F-8BA1-AA9B4AFA5C25:01}
もちろん苺そのものも。
 
{CB52EE66-4582-45EC-8FF5-ECD23BD2BE9E:01}
苺が挟まったバーガーも。
ピンチョス的な?苺と生ハムが串に刺さったのとか。これ美味しいし食べやすいしでいっぱい食べた!
{5AC34A3F-A21B-4B39-A66F-A530F1C7E254:01}
慣れてない私はあんまりうまく盛りつけられない(ToT)
 
{AC78EF74-6D34-40FB-A18C-5539F2DAE9C4:01}
一方リッツのビュッフェ経験者のお友達は隙間なく乗せてるからすごい✨!
 
{1DEFA9B8-F771-49D5-AEFA-1700A9E94921:01}
写真撮り忘れたけど、ピザやカルツォーネ(包み焼きピザ)、リゾットなどのおかず系もありました。でもどれも苺が使われてるんですよ~!
{F7A69263-A42A-4D4A-AE10-95534D09142D:01}
私は苺のリゾットがお気に入り♡
 
 
お腹も膨れてのんびりしかけた頃に……
{F0C6E8F8-B4AD-4FB6-8D60-B05A82014A54:01}
ハッピーバースデーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
友達2人が誕生日なので…と事前に電話でお願いしていたので、こんなものまで用意して下さいました!ビュッフェなのにこんなサービス…すごいわぁ~~さすがリッツ……!!
ありがとうございました♡
 
2人にも喜んでもらえて良かったです♡
 
 
お友達と一緒に、苺と可愛いスイーツ達に囲まれて、とてもとてもとてと幸せな90分間でした。
 
 
 
(ざっくりしすぎなブログでごめんなさい……)