2016.1


アンジュジュさん、1月からパンケーキメニューも一新されたんですよ!
{66772389-E279-4220-9FDA-7461CC451A70:01}
そりゃもう通わなくっちゃ(*´∀`*)

名古屋から来たSOYちゃん、お久しぶりなパンケーキマンと3人での訪問~。りんご大好きなSOYちゃん、もちろんお目当はこちら!
{D136D28F-39A8-448A-9CFA-D5BB419E06DE:01}
白雪姫の丸ごとカマンベールチーズソテー (¥1500)
パンケーキ3枚に、カマンベールチーズが丸ごとどん!更に上にはりんごのソテー。周りには蜂蜜をぐるり。

見た目のインパクトがすごすぎる!(笑)
{36E8D286-9BC0-407B-B45B-7FADCE14AF9B:01}
いや~~美味しいな!(^-^)
カマンベールって白カビのチーズでしょ?そういうクセのあるやつってあまり得意じゃないんですが、これは食べやすく感じました。
外側はパリっと香ばしく、中はぷに~~っと柔らかくて。うんうん、これ美味しい♪
りんごは皮つきだから、ちょっとシャキッと感もあって、中はとろっとろ。

チーズと林檎と蜂蜜って合いますね!!この組み合わせを見つけた人すごい。


匠 (¥2100)
{467872E4-7154-4253-9719-C735B789C391:01}
モンブランのパンケーキ!
¥2100というびっくり価格……1人じゃ絶対頼めません(笑)

{6EC670C9-5D63-4EFA-B621-1B3274899547:01}
マロングラッセ(めっちゃ良いやつらしい)が贅沢に4つ(3つやったかな…忘れました笑)、モンブランクリームが盛りっ盛りになったパンケーキ!

そりゃ~~もう美味しいに決まってます。
モンブランクリーム大好き!!!
マロングラッセも美味しいなぁ。

にしても、¥2100(ToT)
マロングラッセを半分にして、¥1300くらいにならないかしらヽ(;▽;)ノ
この時の裏メニューはきっと破格だったんですね……


その他パンケーキメニューはこちら~
{097B5DE6-9BFF-47E3-9C86-4A2AD0970D14:01}
また来ます♡


昨日のブログで書いた新作ケーキですが、もう店頭に並んでました。
{366D1A60-E65F-4DDE-88F7-93E20B9A378C:01}
これです~~柚子のチーズケーキ!(読み方に要注意です!笑

他にも新しいものやリニューアルしたケーキがたくさん。
{84EA2D8E-35A3-4A96-80C4-FF8897D8D2E2:01}

{EE532EB8-7829-4216-B453-625FBB78ED46:01}

{06B78C91-024E-432D-AF8F-4E42396A9DB4:01}

{0BF74136-FE07-4F66-A676-AED51F45A743:01}

{70A3F1F0-1298-4FF6-9E15-64B400DA8C5B:01}
ケーキを見てたら横からパティシエさんが「モンブラン変わりましたよ!」と突然現れてびっくり(笑) また買いに来ます!!