2016.1


最近j.sの生地が変わったって聞いて、気になってたんです~。バイト休憩1時間の間に、久しぶりに行って来ました(*^o^*)
{F22A5511-DCB0-4681-AD84-3F80959AC006:01}
ホームページ→→こちら

メニュー
{B658489C-C82A-4DEC-AFC0-2B061B40568D:01}
スイーツ系。レモンリコッタとメープルバター気になる!けど、最初はやっぱりふつうのクラシックパンケーキかなぁ…

{1209DDED-A05B-467A-9149-345B653AC4F1:01}
お食事系もあるのね♪
ちょうどお昼時だったからお腹ぺこぺこやし…この日は何だか甘いのじゃなくてがっつり行きたい気分…

ということで、
{2F019814-514D-4F19-A418-D3B9F8EA9C37:01}
ハーブソーセージパンケーキ (¥980)

{AF09FB55-BE44-49C9-BA19-5E771FEC5575:01}
パンケーキは3枚。
やっぱりまずは生地だけを食べなきゃ♪
{C7C8B4C0-1AB8-449B-A67B-B76A0B1359D7:01}
お、確かに全然違う気がする。
前のはどちらかと言うとしっとりふんわりで、普通な印象だったんですが、
もっちりというよりは若干固めな気もするけど、香ばしくて良い香りで結構好きかも。
冷えると結構硬くなっちゃうので、あったかいうちに食べましょう~◎

バターをたっぷり付けた方がより美味しいですね(^^)

{FEC93424-7DA2-4050-A186-60B671C38AE7:01}
ソーセージおっきい!!思ってた以上のボリューム。 かなりハーブがきいてますね~。ぷりっとジューシーで美味しいです。

ソーセージの下は卵。
卵はサニーサイドアップ、オーバーイージー、スクランブルから選べたので、スクランブルエッグにしました。
{01195D78-7094-455C-8448-510454979E16:01}
このスクランブルエッグがとろっとろでクリーミーで美味しい!(^^)
メープルとパンケーキと共に♪

{4CF01DD7-2CCF-4F78-A8B7-FBB1EF20A523:01}
ちょっとだけ添えられてる紫キャベツで途中さっぱりしながら。メープルはあまぁくて好き!



{3712E469-7A33-455A-AF55-298656BE3382:01}
カウンターもあるので1人でも来やすいですね~。平日はサラダバー付きのランチがあるみたいなので、また来よう♪

ごちそうさまでした!


仕事の休憩中にランチするのってこんな感じなのかな?とちょっと体験出来て楽しかったです(笑)