2016.1

バイトの先輩方と天王寺でランチ~♡
{2D1ACFE0-8E72-4DB0-84AE-2316F90832CC:01}
てんしばに出来たピッツェリア、青いナポリに行ってきました!てんしばが出来てから、天王寺ランチの選択肢が増えて嬉しいです。
{371B7DAB-28FC-4C1B-B9A4-90D51F52873C:01}
こちらは、北浜のGARBweeksとか四ツ橋のクォーレルディーノとかと同じ系列のお店なので、行ってみかったのです(*^o^*)

{0AEA24B6-1B80-49E1-9891-7FED68E0C9C9:01}
今日のメニューはこちら。

先輩は最近赤ちゃんが産まれたばかり♡ 可愛い赤ちゃんも入れて6人でのランチになりました。
ベビーカーも入れるし、離乳食を温めてくれたりと、お店の方の対応がとてもありがたかったです(ToT)!


さてさて、
メインプレートランチ、ピッツァランチ3種類、パスタランチを注文。
{FC2E6C06-B299-47EC-9A94-5BA7C93EC2C6:01}
ランチにはスープが付きます。
この日はミネストローネ。とろとろな野菜が具沢山♪ 美味しかったし、体があったまりました。

{25BE96FF-8C65-4451-8C09-750C90B5C143:01}
メインプレートランチは、鶏もも肉のカチャトーラビアンコ。サラダや天ぷら?も乗ってて豪華~。
柔らか~い鶏肉、美味しかったです。


{4EFBC758-16E4-44D5-81D3-B72F2C6388CC:01}
ピッツァマルゲリータ (¥1000)
マルゲリータはピッツァの定番ですよね!

{3405AC26-E053-439C-9BEB-0B602472D017:01}
うんうん、美味しいです(^^)
軽めの生地でぺろっと食べれますね~。

ランチだからか、ちょっとサイズ感は小さめかな?まぁでも、ふつうの人は十分満足出来るサイズかと(^^)

{6848EB57-0BC9-4915-8ACE-D9A492961B47:01}
週替わりピッツァ (¥1200)
この日は、さつまいもとゴルゴンゾーラのピッツァでした。さつまいもがほっくり甘くて、ゴルゴンゾーラのクセのある感じと合いますよね。
ゴルゴンゾーラはあんまり食べれないけど、あまり沢山は乗ってなかったので大丈夫でした♪

蜂蜜をかけたらもっと美味しい気がする!

{96FC2446-1FC5-471F-92A1-AD64C1CE0477:01}
ピッツァバンビーノ (¥1100)
コーンとソーセージ、スモークチーズのピッツァ。ぷちぷちな甘いコーンがたっぷり!

てんしばは子ども連れの人が多いからかな?コーンとソーセージは子ども向けなピッツァで良いですね♪

{CB5D6791-43C8-44CC-B8A5-8F7BFF596162:01}
パスタはシラスとカブラのジェノベーゼ(¥950)
柔らかいカブがたくさん。シラスも好き!
ジェノベーゼは滅多に食べないんですが、たまに食べると美味しいな。

{B4441199-F91D-48BD-A4DA-15DD7A7C2E89:01}
パスタランチにはフォカッチャ付き。これが美味しかった!パスタの余ったソースを付けたり♡


{AAE1CAF5-C379-4204-8C22-A0F0283BC2F1:01}
食べログのクーポンでドリンクはサービスで♡


アイスコーヒーを飲みながら、おしゃべりおしゃべり。お久しぶりだったので、話すことも尽きません(*´∀`*)

楽しかったー!!

大学入ってからずっとしてるバイト、素敵な先輩方にめぐまれて、幸せやなぁと改めて実感♡ 
もうすぐ卒業なのが寂しい限りですが…………
また集まりましょう!!



ごちそうさまでした(^^)