2016.1

緑のポタージュで胃を休めてから
チーズケーキとカプチーノでちょっと休憩、
とこ塩とんこつラーメンでようやくこの日のメインのラーメンを食べて、
{CE55B5E9-D764-4153-A79A-C5087550FF91:01}
ラーメン二軒目!

{C5379807-C499-4093-87C5-A34CEC969194:01}
びし屋
14時くらいで遅めの時間やったからか、ほぼ並んでなくて良かった♪  5人だったけど数分待ってすぐ入れました。

{9BA7FACA-2799-4BFA-9716-F5A3A4BA14AE:01}
メニュー
らーめん(小)と唐揚げ(小)の女性オススメセットなんてのもあるじゃないですか♪ 
結構お腹もぎりぎりになって来てたので、これにしました☻

{9681DD37-48B0-4D16-847E-F76EDFF597CD:01}
まずは食券を買います~

{AA0576C0-6CCE-4795-A33A-2898C38A492B:01}

{153A9D7A-1C68-4294-845E-4C52C41A6CDF:01}
ニンニクを入れたら旨さ2~3割増しとのことですが、この後バイトだったのでやめておきました…

{D45EB2C3-EBD3-4802-9EF1-B550D186E17A:01}
女性オススメセット (¥750)
らーめん(小)でも結構なボリューム!

{8CEA8430-6569-4A0A-BB28-C532FA8511D5:01}
トッピングは、チャーシュー、のり、ほうれん草、キクラゲ、白ネギ。

{746C04D3-5080-484D-8C5A-EBB8F47B48CA:01}
ちょっと太めでつるつるもっちりの麺。これも好きー!美味しい(*´∀`*)♡
スープはちょっと塩辛い気もしたけど、美味しくてちみちみ飲んじゃう。

{CFF0919D-A63B-40FF-99B1-3C5582C1E3ED:01}
おっきなチャーシューが嬉しい(^-^)

食べ終わって気付きましたが、スープの表面に脂の膜が…!湯葉みたいに、取ってもまたすぐ膜になる…。カロリーという文字が頭をよぎりました……(笑)

{C27579BD-BD7F-4DE6-A57C-A993C026B2DE:01}
唐揚げは2つ。カリッと揚がってます~。
まぁ、普通に美味しかったかなぁ。



ラーメンはそんなに食べ慣れてないし、少なめ2杯が限界です。お腹いっぱい!!
卒業までには、また一乗寺ラーメン巡りしたいなぁ(^-^)♪


楽しかった~