2016.1

 
 
京都では基本自転車移動なんですが、自転車を学校に置いたままで取りに行くのも面倒で(笑)、歩いて一乗寺までぶらり。
 
一乗寺といえばラーメンのイメージが強いけど、素敵なカフェもあるんです!✨
{9B11BB39-42E0-4BEF-8B4C-EF305B1826FB:01}
美味しいコーヒーと美味しいお菓子と素敵な雰囲気のお店(#^.^#)
 
{F7121616-5091-4DF8-A207-F53BB5E90BEA:01}
アカツキコーヒー
前回→→こちら
 
インスタでもよく見かける、人気のカフェです♪
 
{2CED7DD8-D19B-4978-BB34-FCD8E51E4022:01}
また来たかったので嬉しい(^^)
 
今日は何にしようかな~。
{83B39F4C-3C9D-462F-8A02-DFCA937575C2:01}
この日はたまたまパンメニューがありませんでした。お菓子とコーヒーのセットにしました。
 
{A7D80F3C-5038-45B0-83CB-B3BD29232553:01}
チーズケーキとカプチーノ(¥870)
 
{FAB954B3-1CAB-41A5-8701-308579CF46C5:01}
林檎の季節だからタルトタタンがいいかな…キャロットケーキもまた食べたいな…横の人が食べてたティラミスも美味しそう…と悩んだ結果のチーズケーキ!
 
{992FC485-C4F4-40FE-9F08-A94D358FFFA5:01}
ん~美味しい!めっちゃ好み!( ´艸`)
 
ねっとりなベイクドタイプのチーズケーキ。
甘さ控えめでさっぱり、酸味も控えめなのですごく食べやすいです。本当に美味しい♡
 
チーズケーキの、縁というか後ろというかよく焼けたところというか、ここ好きやなぁ~(笑)
 
{99175186-7C16-4565-A5F3-AA48527A65E5:01}
カプチーノは可愛いラテアート。
ん~~これも美味しくって!!
 
チーズケーキと一緒に食べるともっと♡
 
カプチーノもプラス料金なくセットに出来るのが嬉しいです♪
 
{A5456F8E-B68E-4B6D-994C-B1100B26095A:01}
雰囲気も本当にステキ……。
ぬぼーーっとしにまた来たいなぁ。
 
卒業までにはきっとまた。
 
ごちそうさまでした(^-^)