2016.1

 
出町柳から学校へ行く途中にあって、いつも前を通って気になってたところ。
{1CE56B1F-A0B5-4C4C-8770-41E8016A655D:01}
GREEN FARM  (グリーンファーム)
入学当初はなかったから、割と新しいお店なはず。
 
{87934F47-E508-41DD-A9EE-389DCA2032AA:01}
プリンとかシフォンケーキとか
 
{50AE1030-85F9-4BC3-8173-043E3CFFD9D5:01}
スムージーがたくさん!
牛乳とか野菜にこだわってるみたい~(^_^)
 
この日はこの後から食べ歩く予定だったのに、胃が絶不調……ということで、胃に優しそうなものを。
{6EF37882-6874-4659-AAAD-415622ADC42B:01}
ケールポタージュ (¥400)
色すごい…めっちゃ緑(笑)
 
テイクアウトもできるし、+¥100でパンも付けられるみたいです。ちょっとしたモーニングになりますね~
 
{8C556135-7F3E-4A4F-87D6-68F7E5E1E25A:01}
わぁ、美味しい(^O^)
めっちゃ緑だから青臭いのかなぁと思ったら、全然そんなことなくて飲みやすい、というか美味しいです。
さつまいも、カボチャ、ミルクも入ってるそうなので、優しい甘さで苦味とかも全くありません~。ほっこりしました♡
 
こういうの毎日飲んでたら健康に良さそう(^^)
 
 
ずっと気になってて卒業までに一回は行ってみたかったので、行けて良かったー♪  
 
 
これで胃が保護されたでしょう!
食べ歩きます~(^O^)