2014.7.29



ピッツァ!ピッツァ!!
ピッツァが食べたい!!!
と、やって来たのはこちら。
{0D1A0E57-5AEC-47B8-B5CF-0D32F59B8854:01}
GARB weeksの平日ランチはめっちゃお得にピッツァが食べられます♡






この日のメニューはこれ。
{2E34BDC8-AAFF-403A-A69B-0C17A29836C8:01}
ピッツァ以外にも色々あります♪




この日はカウンター席だったので、目の前で作ってるのが見えました(≧∇≦)



注文したらすぐに運ばれて来ました~

冷製コーンスープ
{B0F23818-A151-48B3-9251-2F1B30F521C6:01}
甘くて美味しい!
暑いから冷たいスープはいいな♡




そして
ピッツァ!!
生地をのばして、具を乗せて、窯に入れたら焼き上がるのは一瞬!
{C7C1CC3C-BB3A-411F-A8CA-28FC282DAA6E:01}
淡路玉ねぎローストと自家製ベーコンのピッツァ♡




写真もそこそこに、熱いうちにパクッ!
{671C7E87-7763-4AF7-8ADC-2C3381DEE5C6:01}
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あ~~生き返る~~( ̄∀ ̄*)♡



{0BA9D9E7-CD02-4A55-902D-DF824E32D7A4:01}
生地が美味しい♡

前よりもサクッて感じは少なめかな?
ふわっもちっとした食感でした。



{1C7C4042-E470-4A3B-A63A-0D87F61540C4:01}
チーズたっぷり!!
チーズ好き!!美味しい!!

自家製ベーコンもっと乗ってたらいいのにな~♡ これ美味しい♡

玉ねぎは程よく残ったシャキッと感。
トマトじゅんわ~♡
オリーブとバジルも乗ってます。






これで¥880とか安すぎん?
もーーー素敵♡♡


{E1371035-93BC-4FFD-B98E-B97DD44EEBB4:01}
美味しいピッツァをごちそうさま。





んあ~~これ書いてたら、美味しいピッツァ食べたくなって来た!!

次はいつどこのピッツァ食べに行こうかなぁ♡♡