2014.7.28


ずっと行きたかったお店♡
{F6D4D7FF-1C2A-4C37-A994-6EF778D2BA2C:01}
ガクさん!!!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ランチは平日だけなのでなかなか行けなかったの!!よーやく♡



この日のランチメニュー!
{F0FF6524-B519-4A77-B32C-C82AAE5DA969:01}
わーい!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
豚肉が美味しいらしいって聞いてたので、豚肉を使ったパスタが食べたかった♡


ほんまはメインランチ食べたいけどね…イベリコ豚のロースト…♡いつか必ず…!






前菜の盛り合わせ
{141985D2-09B5-4A44-8C89-A8B2560D72BB:01}
キッシュ、サーモン、野菜色々!


{DCADD45E-BAB2-4AF9-9663-7475B28E2ECD:01}
プチトマト…皮むいてる!( ̄Д ̄;)
すご!めっちゃ甘い!美味しい!甘!!

手前のポテト美味しかった♡

野菜だけじゃなくて、ちょっとサーモンがあるのも嬉しい♡めっちゃ好き♡

玉ねぎのキッシュ美味しい!
玉ねぎが甘い~♡♡





パスタは3種類から選べたたけど、私はもちろん迷わず、
豚ラグーと夏野菜のパスタ!!!
{E571A409-C031-48D7-A3F5-6735658A5465:01}
なんかパスタ食べるの久しぶりかも~!美味しそう!!!



いただきまーす!!
{99AE5106-3C3E-488A-A746-60575C641111:01}
ひゃ~美味し~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

めっちゃ期待していったけど、やっぱり美味しい!!


{E0C4F282-CA90-44DE-A04C-2C6FBD9F1AB4:01}
夏野菜と豚肉の旨味がぎゅっっっとなったソースがパスタによ~く絡んで~~美味しい!(((o(♡´▽`♡)o)))



{0E1454D3-7EEB-475C-8293-190D87E98A3A:01}
夏野菜がたっぷり!!
食べても食べてもどこからともなく現れます~( ̄∀ ̄*)♡



{046733FC-F894-4716-8A1A-3B825E9D2D06:01}
お肉ほろっほろで柔らか~い♡ 
美味しいなぁ♡♡





{14D46DBB-3A40-4E00-887F-7A709E713C95:01}
ちっちゃなパンが二つ。
このパンそのままでも美味しい♡
ソースに付けてもめっちゃ美味しい♡






最後はプチデザート。
{A81FCF70-5399-45BD-9F22-F95C16AB447F:01}
アーモンドのケーキ。
しっっとり固め。食後の甘いものは最高♡





美味しかった♡
ごちそうさま♡

次はメインランチ食べたいなぁ…
ディナーにも来たいなぁ…

もっとバイトしなきゃo(`ω´ )o





{2686F8B2-EDF3-455D-8A77-72CBDD0B5FB8:01}
8/1から本町の方でカレーレストランも始めはるみたい。
前にランチでやってたカレーもめっちゃ美味しかったらしいし、オープンしたら行こっと♪