2014.7.26



いつもはパンケーキでお世話になってるアンジュジュさん。


この日は時間なかったのでケーキをテイクアウト♪






「このモンブラン、すっごい美味しいんですよぉ~~♡♡♡」
と、オーナーさんに聞いてたけど、今回ようやく購入!


なんだかモンブラン久しぶり。
昔はモンブランばっかり食べてたのにな~。



モンモンブラン  ¥460
{864C5DBB-6B0F-4B12-82F6-8CB93F29E158:01}
「中には栗をたっぷり使ったマロンのムース。栗の味をお楽しみ下さい。」





まずは周りのうねうねを♡
{8DF557EF-238A-4D67-94D9-5DCB733E3A68:01}
あ…懐かしい味がする……♡
なんやろう~この感じ(#^.^#)

この色のモンブランでこの味…想像してたのと違っててびっくり!




{4AD919B2-E841-4BE2-A0A7-CD6C9F6A8746:01}
うねうねの中にも栗のムース!
生クリームじゃなくて、中まで栗なのが嬉しい♡
外のクリームより中のムースの方が優しい感じの栗でした。

中心にも栗がごろっごろ!!


底はダマンド。
しっとりしてて美味し♡
これだけで食べたい。笑



栗が濃厚~なモンブランでした(*^^*)
美味しかったです!






アンジュジュさんには来週もお世話になります…よろしくお願いします♪