2014.7.27



はあ~~~~(´;ω;`)
いよいよ地獄週間が始まりました。
早くテスト終われ~~~(´;ω;`)


ま、でもテストやからといって、ランチやスイーツを食べない訳ではありません(*`・∀・´*)






昨日のおやつは頂き物のバームクーヘン♡
{55E5DA7D-EDC9-420F-A183-0B3466BEEADC:01}
クラブハリエのバームクーヘン(≧∇≦)
はじめて食べた!(≧∇≦)


{1F1614EB-FF28-4A9D-A09D-D57527D4D135:01}
キレイなしっかりした箱に入ってて高級感…!

この箱は小物入れにでもしよっと☻



{26C0A8C9-6A13-4B15-83FE-9EAFA64255AA:01}
しっとりふわっと美味しい~♡



{C1557363-F6AD-4978-9339-D95F8C240BD6:01}
冷蔵庫で冷やした方が良かったのかな?
固くなっちゃう気がして、涼しめの部屋に置いてたら、周りの甘いとこが溶けちゃってました。

ま、美味しいからいいんやけど♪






滋賀にある、クラブハリエの食べ放題に行きたい!って大学入ってからずっと言ってる気がする。笑

いつか行きたいなぁ~(o^-^o)