2014.7.23


最近ピッツァ食べてない…!!


ということでやって来たのは、中崎町駅から徒歩30秒くらいにあるお店。
{0033DE0A-31D4-4AB1-9781-6F43DF3A270B:01}
駅激近なので便利♪




ピッツァのメニューはこんな感じ!
{B805106C-F801-468A-A688-1809DAD7172B:01}
マルゲリータのこの安さ…!!!
これを食べに来たのです~♡



が、ワンドリンク制なのでドリンクも。
お酒気分じゃなかったのでウーロン茶にしました。
{02E82B8E-4E39-4AD6-B016-3075523AAC26:01}
マルゲリータ¥500にウーロン茶¥400

うう~ん……σ(^_^;)





{18F696C5-34E7-4FAF-82C3-0369FCB76F33:01}
サングリアバイキングとかあるみたい。
これいいな!
友達と一緒に来たいなぁ☻






ピッツァはすぐやって来ます~♡
{7AD11E26-65AA-407E-B23E-285C54B069C5:01}
(((o(*゚▽゚*)o)))
¥500とは思えない!!




熱いうちに…
{D4DA27D4-28AE-4C3A-AA68-98DE0AA0BF4C:01}
うん美味しい(*^_^*)




{8DF6DC68-1CA2-4172-A5E6-834C516AC65B:01}
真ん中は薄くて、周りはふっくら。
表面は少ししゃくっとしてて、
中はそこまでもちもち感なく、全体的にふわっと柔らかい印象かな。



{98F1F62D-0F59-404E-B746-3ABA6CF18730:01}
想像してたよりチーズもしっかり乗ってるし、トマトソースも程よい酸味で美味しい。





{4E532C9C-899D-480C-9F4E-FD62BFF7DF0F:01}
途中で唐辛子のオイルをかけたり…。
ピリ辛で食欲をそそる♪ 最後まで飽きずに食べれます。

すっごい軽いので、見た目のボリュームの割りにぺろりと食べれました。





さくっと食べて帰るにはちょうどいいかな。


ごちそうさまでした!





来週はテストが午前で終わるし、どこのランチ行こうかなぁ~♡♡


バストーネピザ / 中崎町駅梅田駅(阪急)扇町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4