2014.7.3


フェイトのフレンチトーストはほんまに美味しい!!
しかも新しくラムレーズンのフレンチトーストが出たとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))

わたし…ラムレーズンめっちゃ好き!!てことで、予約して行って来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))


{2A3CA525-7BEE-4679-B8E5-19585B2FCB09:01}
一日10食限定。
絶対食べたい人は予約が無難(*^-^)b 


{867E1AB1-EAB4-499F-9BE6-29CE61705DAD:01}
むふぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{2D7D0105-54DE-403E-A11E-1B4BACA1E95C:01}
「ラム酒につけたレーズンをふんだんに使った自家製アイスに、
マスカルポーネ風味豊かなクリームと合わせれば相性もバッチリ!
ラムレーズンソースと一緒に食べていただいても楽しめます。」



まずはフレンチトーストだけで…
{74010BB1-3029-49BE-9F66-316D0B38ADF3:01}
あぁぁ~~~美味しい(((o(♡´▽`♡)o)))

ふわっふわ!!!

端っこはちょっとサクッ、中はめっちゃ染み込んでてとろんとろんです♡


やっぱりここのフレンチトーストは最高です!!!!!



ラムレーズンソースを付けて…
{F9FB55EA-9C79-44B2-BB37-830BD4ABC16D:01}
おほほ~~ラム酒がきいてますね~♪♪
けど思ってたより甘め。

レーズンがごろっと入ってます♡美味♡



{0DD35CB7-38CD-4A9F-9815-8204C230EF8F:01}
マスカルポーネのクリームを乗せて…♡

柔らかな風味で、強めなソースと一緒に食べるとちょーどいい感じです。



{6544C65B-8A13-412B-B34F-F29D0BB75BC0:01}
このアイス!!!
ラムレーズンがごろごろ入っててめっちゃ美味しい!!!
これもっと山盛り食べたい。




{31DC1A37-26F9-470F-98EE-8F1D6E8A2835:01}
このオレンジも、ぽりぽり美味しかったです♪



全体的にラム酒で大人な感じのフレンチトースト。美味しかったです!



食べれて満足(o^-^o)♡
ごちそうさまでした♡