2014.7.2


久しぶりの平日ランチ(o^-^o)♡♡


やって来たのはこちら!
{6C8FD674-B999-4B74-A67E-08562EDBE775:01}
靭公園のすぐ近くです♪
この辺は本当にお店が多いですね~。



ランチメニューはこちら。
{DA1FB8F9-345D-42DA-A1CF-E88124A6F881:01}
もちろん私の狙いはピッツァ♡
マルゲリータにしました。

土日のピッツァは1850円のものしかありません。
なので平日を狙ってたのです(*^-^)b




サラダ
{13869855-0904-4722-9AE3-9747F5A46997:01}
生ハムや卵も付いてるのが嬉しいな♪




マルゲリータ!
{9D4C7D28-BA80-4F8D-AEA0-0C7AF3E1D6B8:01}
思ってたより大きなのがやって来ました~!(((o(*゚▽゚*)o)))




{E7A78C9C-FC4B-4B03-98A6-FAC59D75F884:01}
素敵な膨らみ~♡

{AEEEC4E2-936A-42FE-A3B6-FDFC9319E61A:01}
こんがり美味しそう♡♡



ぱくり。
{EEED5AA1-AC7E-4831-94D7-907FBFF706ED:01}
おいしーーーい!!!!(≧∇≦)


{DA21ED0A-1CD1-41CD-88D8-FBED0C29852D:01}
真ん中はすっっごい薄い!!
おいしーーーー!
たっぷり乗ってるトマトソースがおいしいっ!バジルは小さめで食べやすいし、チーズも美味♡

オイルは多すぎず少なすぎずって感じかな。




そしてピッツァといえばここ!
{F91B9F3F-BDF4-47D5-885F-23CC6E35C7E6:01}
ふち♪───O(≧∇≦)O────♪

表面すっごくパリパリ!
焼き立てのパン食べた時の、パン表面のあのパリッと感!そしてふんわ~り。
生地のこの風味…美味しい…♡


あーーうまいっ( ̄∀ ̄*)♡







食後のドリンクは、暑かったのでアイスティー。
{03C1FC48-06A8-492F-A673-2BC6A105C5E4:01}
コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べました。





疲れた時は美味しいものですね!!

久しぶりのランチに心も体もめっちゃ満たされたのでした(o^-^o)♡



ごちそうさまでした!