2014.3.28


3/27~4/2からあべのハルカス ウイング館9階で行われてる催事で…なんとなんと!
{E72C6291-3746-4C2F-B7B9-89EB45986483:01}
ガトードボワが来てます!!


ガトードボワとは、奈良の大和西大寺にある、有名なケーキ屋さん!!!



去年のクリスマスには美しいクリスマスケーキを頂きました…♡♡
{E7A5B909-CDD7-4D1A-9658-5AEA9EE61F47:01}




ここのケーキが天王寺で食べられるなんて‼(≧∇≦)



ショーケース…美しい…(#^.^#)
{296AD5AB-127E-4AB1-9A1C-E6270E281996:01}




ガトードボワといえば…
{565B3F84-48A8-45AF-9624-62EAE6127D14:01}
やっぱりアンブロワジー食べなきゃ!と思って今回はこれに決定♡♡




{3172F329-999C-4976-8D92-9A0A8D258755:01}
これは中のムース!
ここからあのアンブロワジーになるそうです!




アンブロワジー ¥661
{AB3FF15C-C8F7-4929-936F-63CF72494313:01}
あぁ……美しい……♡♡

つやっつやのケーキには顔が映る!!
顔が映るケーキって!!すっごぉ~☻☻
{FB4A1436-2AFA-4A95-A082-CB6E7C8AED85:01}
周りのビラビラもすごい!!花びらみたーい!


↓説明書き
「ビターなムースショコラとピスタチオのバヴァロア、フランボワーズジャムのハーモニー」



これね……
めっっちゃおーーーいしーーーい!!
(((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))


うっつくしーい断面!
{9E4BD00C-5D95-4D5B-956C-840A0C4F57BC:01}
周りのツヤツヤチョコもムースもビター♡
ピスタチオのババロアには粒つぶも入ってる!おいし!!
その下のフランボワーズが甘酸っぱくて…合うわ…最高や……(@ ̄ρ ̄@)
ぷちぷち食感も程よい♡

フランボワーズが強すぎるのはあんまり得意じゃないけど、これくらいやとめっちゃ美味しい!!


濃厚すぎるチョコだけのチョコケーキより、こーゆーのが好きやわ♡♡




試食でもらったパウンドケーキも美味しかったなぁ…。



期間中、もう1回は行こっと(≧∇≦)