2013.11.26

13時予約。
お店は結構広めで、お客さんもいっぱい入ってました。満席やったかも。
{B055C9C4-5F1D-4E32-B763-E7F9D013614F:01}
 
 
 
この日はブションでランチ~♩
{D1AF0191-CCF6-42F1-801F-B17B604C2AAD:01}
 
サラダ、パン、メインで1200円、それにデザートをつけると1400円
{1B802E5F-C37F-4ADF-A409-0D48BADD8814:01}
メインは4種類から選べました。
私は「柔らかく煮込んだ牛肉の人参添え」、友達は「牛ハラミのグリルステーキ、ポテトフライメートルドテルバター」にしました。
 
 
デザートも7種類から(+料金いるものを含めると11種類)
{6269DC2B-1348-45A0-B4C5-62E7126F723B:01}
私は「黄桃のクラフティ」、友達は「ガトーオショコラ」に。
 
 
 
まずはサラダとパンがやって来ました。
{FA33ED23-12F9-4CF6-B9E2-9F386A40E291:01}
サラダは緑の葉っぱオンリー。普通ですね。
パンは1人2切れ。ほかほかでした。
 
 
 
メインの、柔らかく煮込んだ牛肉。
{C4AE4B3A-28B3-434C-8777-36D0C3C46A48:01}
人参は柔らかくてほくほくで美味しい。
 
{007BF601-79F9-4A32-9D77-D1944EDB44C4:01}
お肉は場所によってはとろけるように柔らかかったです。しかし大部分はかみごたえのある感じです。美味しいですが、私はやっぱ柔らかい方が好みなので、全部が柔らかかったらもっと良かったかな、と。ソースはパンに付けて綺麗にいただきました。
 
 
 
それよりもステーキがすごかった!
{675666B3-FF25-4448-AF07-E46B29351D0E:01}
でっか!!思ってたよりでっかい!!
他のお客さんもコレ頼んでる人が多かったです。
 
友達と食べ合いっこしました(*^o^*)
{67818380-12D5-4E80-80A5-62666E58F86D:01}
中は結構レア。脂がじゅわ~って感じではなく、お肉の旨みを味わう感じです。決して柔らかくはないけど、この歯ごたえとお肉の旨みとこのバターで、なかなか美味しいです!
バターは溶けやすく、全体にしっかり塗れてました。
 
私は少し交換した位やったけど、これ1人で1枚食べると飽きるかもなぁ。顎が疲れそうな気もしました。
ポテトも山盛りでかなりのボリュームですね。外国っぽい!
 
何人かで行って、色んなメインをシェアするといい気がします。
 
 
 
 
それから最後はやっぱりデザート♡
{38E9D284-6D23-43C1-A90F-952D7DB01604:01}
これもおっきくてびっくり!
黄桃のクラフティは、固めのぷるんとしたプリンみたいでした。黄桃がたっぷり!
結構さっぱりしてるので、ボリューミーなメインを食べた後でもペロリといけそう。
食後は甘いものに限りますね~( ^ω^ )
 
 
 
{74BEEA79-D96E-48A5-BBDB-A4063CAE665D:01}
ガトーオショコラもすごい大きい。かなりの高さです。
そしてやっぱり食べ合いっこ(*^o^*)
濃厚しっとり、とゆうよりは、温かくてふわふわタイプでした。
下のソースに絡めても美味しいです。スープに浮かんでるみたいでした。ここまでソースがしゃばしゃばでたっぷりなのはなかなか見ないですね。
 
 
このデザートが200円で付けれるのはめっちゃお得!!絶対つけた方がいいですね!!
 
 
 
 
とりあえず、かなりボリューミーなランチでした。お肉をガッツリ食べたい!ってゆう人にはいいと思います。
 
 
久しぶりに会う友達とゆっくり喋って、楽しかったです(o^^o)