ちはる です

 

 

 

今回、YouTubeで

こんな動画をUPしました

 

 

 

私がこれまで、ふわっとお伝えしてきた

 

 

「お金もダイエットも、同じ!」

 

 

この根拠・理由を

説明させていただきました

 

 

私が妖精系、感覚人間ゆえ

まだ言葉たらずな部分がありますが🙏

 

 

「わかります〜〜」

「私は〇〇が原因です!」

 

など、共感やご感想をいただいています。

 

 

私自身もそうでしたし

7年間、ダイエットコンサル経験からも

 

 

「ダイエットで悩む人は、お金のブロックでも悩みやすい」

 

 

ここをズバッとお伝えさせていただきました!!

 

 

今後は

 

「お金のブロックと便秘」

「お金のブロックと血糖値」

「お金のブロックと体内循環」

「お金のブロックと自律神経」

「お金のブロックと食事」

 

とか(ご要望があればですがw)

しゃべっていきたいと思います

 

 

ではまた^^

 

 

Thanks♡ちはる

 

 

 

 

haru-nono
お金のブロック解除
【公式LINE】

 



 

 



\やせたい方はこちら/

ちはる
ダイエット【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

 

 

YouTube