ちはる です

 

 

このたび、YouTubeで、本音をしゃべりました。

 

実は、、、私は

YouTubeやブロック解除コンサル受講生さまに

 

・「本音の声」を聞いて!

・「本音」はなんて言ってますか?

・「本音」に従えばOKです

 

とお伝えしておきながら・・・

私自身が、本音をブロックしてたことに気づきまして。

 

実際、ブロックしてた(というか、本音をオブラートで包んでいた)間、

発信ができなくなったんです・・・

 

 

スピリチュアル・宇宙って、「全肯定の世界」って言われるけど、そうでもないって私は思っていて。

 

【罪】になることをすると、制裁がきたり、死んだ後に「ひぇ〜」って展開が待ってたり。

 

その宇宙的「罪」の2トップが

 

・他者を思い通りにしようとすること

・自分(本音)に嘘をつくこと 

 

と、感じるんです。
(根拠はない、私がそうキャッチして感じるってだけ)

 

お金のブロックもまさに、このどちらかに該当してることが多々!

 

こういったことに該当する行いをしてたり

誰かにされて「ウッ」っとなってる時

 

心のブレーキが発動して、お金を得ること・豊かになることをブロックしてしまう。。。みたいな

 

ということで、私は今回「自分に嘘をつく」をやっていて、で、発信ができなかった

 

・私が本音でしゃべると、意味不明すぎてわかってもらえないんじゃないか・・

・意味不明!とフォロワーさんが離れちゃうんじゃないか・・

 

って・・・💦

 

で、

「やらかしてた〜〜。自分に嘘ついてた〜〜」って気づいて

 

 

自分に嘘つくのやめよう

って。

 

 

 

そんな想いで、UPしたのがこの動画です。

 

 

 

 内容は、すこぶる「理解不能」だと思います(苦笑)

でも、すでに見てくださった方から複数

 

「共感します!」

「ちはるさんが言いたいこと、わかります」

 

というお声をいただけていて、ありがたいです。

 

 

理解不能!ってわかってもらえなかった方は、それでいい(ご縁がなかったってこと)

 

 

そう思ったら、マインドブロック外れて、なんかふっきれて

 

*みんなにわかってもらえなくていい!

*本当に変わりたい人に伝わればいい、何かの気付きや、変化のキッカケになってもらえばいい!

 

って。

 

ネタバレすると、私が言いたい「お金のブロック解除法」は

 

 

ダイエット

 

 

と、前回のブログでも言った内容です。

さらにその理由なども(私の実体験を交えて)リアルにしゃべりました。

 

 

「お金もダイエットも同じ!!」

 

以前から、こうお伝えしてたものの

その理由や根拠をお伝えできてなかったなって。

 

 

じゃあ、わかってもらえるように話すれば良いやん♡みたいなw

 

 

実際・・、いろんなスピリチュアル・潜在意識・カウンセリング・セラピー系をやってもやっても

 

  • マインドブロックが外れない、外せない
  • お金のネガティブが抜けない
  • 親や自分に対するネガティブが抜けない

 

そんな方が多々いらっしゃると思いますし、私の受講生さまの大半も、こういった感じでお悩みでした。

 

は、まじでこの動画でお伝えしてることをやってもらうだけで、

 

変われます。

 

1人でも多くの方が、心のブレーキを外して、自分らしく自然体で

やりたいこと・好きなこと・自分らしさを発揮できる「天職」で

しかるべき人の役に立ちながら、豊かな人生を叶えていただきたい⭐️

 

そんな想いで、

「ぜんぶ、本音で話そう!」

ってふっきれた!!

 

 

で、この動画UPしたら、

私の本音ちゃんが喜んでる感じで、気持ちが楽になり

 

実際、現実面でも良いことが起こったり♡

 

 

 ダイエットでお金のブロックが外れる!

 

 

な〜〜んて

ワケワカメな話やけど。

 

私や受講生さまが実証済みの「お金のブロック解除の真実」なので、

 

 

”わかってもらえなかったら、それでいいや〜\(//∇//)\

 

 

そんなノリで、わかってくれる人・わかりたい!と向き合ってくださる人のために

今後もワケワカメ(だけど真実!)な発信をしていこうって思います。

 

 

よかったら、ていうか、まじでブロック外して「がんばらずにお金の現実を変えていきたい」方は、

 

引き続きご覧いただけたらと思います^^

 

 

 

ではまた〜⭐️

 

 

 

 

love🧚ちはる

 

 

 

haru-nono
お金のブロック解除
【公式LINE】

 

 



\ダイエットにご興味ある方はこちら/

haru-nono
ダイエット【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

 

 

YouTube