ちはるですペコリ

 

 

 

まずはMerryXmasクリスマスツリー

今年もこうしてクリスマスを迎えられるって、幸せですねクリスマスツリー

 

今日ブログ書こうと思ったのは、

 

ここ1ヶ月

いや、思い起こせば

 

ここ1・2年

いや、幼少期(過去世)から

 

しんどいよ〜

大変だよ〜

きつい・・

不安

怖い

つらい

 

という方に

 

大丈夫、楽になるよ♡

 

というメッセージをお伝えしたくて。

 

というのも、私自身が

ここ1ヶ月くらい

なんかキツさを感じていたところに

 

受講生さまもキツイ、しんどい、体調悪い といった方が結構多くて

 

「あ、集合意識ね。」

 

と。

 

って思ったら、冬至すぎたくらいから、なんか抜けてきた感じで

シンクロするように

 

今日セッションした受講生さまも、

「なんか2日前くらいから、急〜に、楽になってきたんです!」

とシンクロ。

 

 

これは、鏡でもあるけど、同時に集合意識的にいうと

 

今しんどいって思っているとか、不安、ツラいとい状況の方も

 



もう大丈夫。
楽になれるし、抜けれるよ。


 

 

というメッセージだなって。

 

ごめんね、根拠はないです。

ただ、そういうメッセージを感じるから、感じるままにお伝えしてる。

 

image

 

私はそういうスピ的な「メッセンジャー」的なお役目もあるようで。

 

セッションしていても、目の前のお客様に必要なメッセージがくることがあるので、きたらお伝えします。

 

そういう観点から、最近とくにくるメッセージが

 

 

楽♡

 

 

キッカケは、数日前に娘から

 

image

 

「まみー。来年の漢字、何にする?」って聞かれて、、

変化が好きな私は「変、かな〜」って答えたら

 

「そっか、わたしは♡。楽にいきたいもん。」って。

 

それ聞いて、「あ、これは私へのメッセージだ」って思ったんで

 

「いいな!まみーもに変えるわ♡」って、サクッと変えました(変化が好きなもので・笑)

 

そこから、いろんなところから

っていう言葉が目に入るし、飛び込んでくる!!

 

でね、楽を意識して、楽になってみたら・・

しんどいマインドブロックが、自然に外れてるわけです。

 

(これがブロック解除のカラクリw)

 

 

そんな感じで、私はちょっとキツさを感じてたフェーズから抜けた感じで。

気付けば冬至が明けて、クリスマスクリスマスツリー

 

今がどんな状況だろうが、お金がどんな状況だろうが

 

 

  • お金ってあるし
  • 求め(て行動し)たらくるし
  • 欲しいっていってみたらくれたりする

 

 

ブロックしてたのは、自分

(というか、うるさいエゴ・思考ぐせ

 

 

このうるさいエゴや思考ぐせを、今まで発信してきたより、

もっと楽にかんたんに黙らせる方法が、あるなクリスマスベルって

 

 

この1ヶ月ほどの人体実験から、また気付けたりしています。

(ここら辺の話は、YouTubeやKindleでお伝えしたいと思ってます)

 

 

なにはともあれ。

 

今日こうやってクリスマスを迎えられたことも、当たり前じゃない。

お金がどうこうっていう前に、

 

クリスマスを迎えられたことって感謝だし

一緒に過ごせる家族や仲間がいることも感謝だし

すごせる家があることも感謝だし

なにより、動ける体があって生きてることに、最強感謝スター

 

 

私は昔、体調悪くて、過去に2回「うつ」もやっていて、死んじゃおうかって魔が刺す経験も何度もしてるからこそ、普通に体が元気なことがありがたくて仕方ない。

 

 

  • 痩せたとか太ったとか
  • お金がないとか稼げないとか

 

そこで悩めるのも、動ける体があってのこと。

 

健康を損ねたら、心と体が正常じゃなくなったら

そんなことで悩む余裕も無くなるから。

 

 

そんなことを思いながら

 

「なんか、今、幸せやなぁ〜」って♡^^♡

 

過去がどうとか

未来どうしたいとか

そんなことどうだってよくて。

 

 

大事なのは今。

 

 

今、あなたさんは、何を想い何をするか。

 

 

ここが人生の幸福度を決めると、haru-nonoは思うわけです。

 

私は残りの人生、笑ってたいなって思うし

たくさんの人を笑わせたい。笑って生きて欲しい。

お金のストレスを笑いに変えて、楽しく生きて欲しい。

 

その笑いのエネルギーが、実際にお金の現実を変えていけるから。

 

 

てなことで、

ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

らぶ♡haru-nono

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

かんたん♡お金のブロック解除
haru-nono【公式LINE】

 

 

 

 

 

\宇宙とつながり楽に痩せる/
スピリチュアルダイエット始動!

haru-nono
ダイエット【公式LINE】

 

「スピリチュアルダイエット」
詳細は公式LINEより

 image

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube