ちはるですペコリ

 

 

 

ということで。

今日は、私みたいな社会不適合者でもお金の願いを叶えることができた時を思い出して

 

シンプルに、これやんなぁ・・

 

と思うことを書きたいと思いました。

 

これは、ダイエットにもめっちゃ言えること、なんですけど

 

結局、、

 

稼いでる人と、稼げてない人

お金が入ってくる人と、出ていく人

 

両者のシンプルな違いって・・

 



やってるか、やってないか。

 

 

行動。してるかしてないか、だけなんですよね。

 

起業塾とか入っても、結果出してる人は、行動してる。

ダイエットも、成果出す人は、行動してる。

 

受験も、スポーツも、婚活も、なんでも、、、

 

 

 やるかやらないか

 

 

だけ、なんですよね。

 

と書くと、、

はい、わかりますよ!!
私もメッチャそうやったんで

  



それができたら、苦労しない!

できひんから、こまってんねん


 

 

 私の場合は、行動ブロックがひどかったんですw。

「行動」って言葉を聞くだけで、蕁麻疹でるくらい、嫌いやった。

 

特に、仕事となると、何をやってもダメで、落ちこぼれで、営業も事務も販売も経理も、全部だめ。

ティッシュ配りもコールセンターも農業も、いろいろやったけど、ツラくて死ぬかと思った。

 

そんな、必死のパッチで働いて月給2万のパートが精一杯だった・・仕事ダメ人間ちはるでも、7桁の収入を叶えられた理由はシンプルで

 

 

自分に合わないことをやめて、合うことをやった♡

 

 

これだけ。

 

特別なことなんて、してない。

強いて言うなら、22キロやせて健康になったこと。

 

自分に合わないことをやめて、合うことをやった♡

 

これを、言い換えたのが

 

「お金のブロック解除」「天職開花」


です!

 

世の中の「お金のブロック解除」メソッドは、なんか難しいこと言ってるけど

 

なんも、難しくない。

 

幼少期にツラい思いしたとか、親から「お金がない」って言われて育ったとか

育った家庭でいろいろあるのは、億稼いでる人も、みんなある、それなりに。

 

それでも、稼ぐ人とそうじゃない人の違いは、

 

やってるか、やってないか

 

地の時代は、ツラいことを頑張って、努力と根性で行動した人が勝者だった。

 

でも、風の時代に変わり、自然の流れに乗れてる人ほど

「頑張りたくない」「ツラいのは嫌」っていう思いが自然と湧いてきた方ほど

 

天職以外の仕事で、稼げない

 

そんな時代の流れになってきているんじゃないかなと。

特に、私みたいな繊細人間は・・・なんかそういう時流を、キャッチしてさ、

ていうか、もともと


「好きなことを仕事にしたい」

 

って価値観の人ほど、今まじで

 

天職開花

 

天職を見つけて、天職をお仕事にする

(やめられない本職がある方は、天職を副業にする)

 

これが最強の、お金の引き寄せ法で

これが最強の「お金のブロック解除法」です!

 

 

だって、天職をお仕事にしたら、行動が嫌いなズボラでも絶対!行動しちゃうから。
(というか、したくてたまらなくなる♡)
 

※注)天職が見つかっていても、開花を邪魔するブロックがあると行動できないので、やっぱりある程度「ブロック解除」が 必要です。

 

ということで、今日は

 

これから先の人生、楽しく豊かになりたい、幸せな経済成功者になりたい人は

 

天職を知って、天職をお仕事にして欲しいし

 

天職開花する人が増えるほど、ハッピーにお仕事できるご自身はもちろん、お客様や関わる人もハッピーが波及するから

 

みんなが得する♡

みんながハッピー♡

 

よなーーーとか、思ったりします・・・♡

そんな世の中になったら、ほんまに楽しいし幸せやなぁって。

 

なんて幸せ妄想に浸りながら、今日はこのへんで^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube