ちはるですペコリ

 

 

 

私、今まで
トータル1000万以上くらいかけて

自己啓発や心理学や起業系の
講座やセミナーを受けてきたんですが

 

今日はその中の某師匠のリアル講義を受けていましたら・・

 

師匠がサラッと言ったヒトコトがすごい本質やなぁ〜と思って、そのお話をシェアしたいと思いました!

 

ちなみに、この師匠の講座は 60万円で受講したので、ある意味「60万円以上!な価値」みたいなw

 

そのくらいシンプルだけど価値高ぇ〜と思ったので「有料級」と書いちゃいました!

 

 

「お金のブロック」外れる人と外れない人のシンプルな違い

 

 

まず、師匠がサラッと言ったヒトコトとは・・・

 



お金がない人は、お金がないことを選択している。

 

 

ど、どうでしょうか。。。

 

私はこれ聞いて、すごい射抜かれたっていうか、シンプルだけど本質やなぁって思いました。

 

私は「思考×お金」を専門としていて

いわゆる「思考が現実化法則」をベースに、お客さまの「お金のマインドブロック解除」や、「お金の願望実現」をサポートしていますが

 

大事なのって、【ベースの思考ぐせ】なんですね。

 

どんなベースかとういと・・・これまたシンプルで・・・

 



あるか、ないか。

 

 

お金でいうと

 



「お金がある」思考か、「お金がない」思考か。

 

 

どんなにお金を稼ぎたいとか、お金を引き寄せたいとか、起業したいとか、天職開花したいとか

 

お金の願いがあったとしても

 

 

ベースの思考状態が「お金がない思考」だと、何をやっても「お金がない」が叶うんです。。。

 

そのカラクリは、今日師匠が教えてくれたように

 



お金がない思考=お金がないことを選択する。

 

 

だから、結果、なんか「お金がない」現実が、叶っていた・・。

 

これがいわゆる「引き寄せの法則」です。

 

ベースの思考ぐせが「(お金が)ない」の場合、

 

「(お金が)ない」ことを正当化するような情報を、さらに引き寄せます。

 

例えば(今すぐできるので、ぜひやってみてください!!)
 

 

すぐできる️【引き寄せワーク】 


・あなたが今、ピンときた「色」を決めます(赤とか青とか)。

・その後 普通にメルマガの続きを読んで、普通に過ごします。
 

すると、あら不思議・・・♡



その色が、やたら目に入るのですっ!!

 

 

これが引き寄せですっ!!

 

さっきのね、「お金がある」/「お金がない」の思考も、これと同じことが起こっているんです。

 

 

実は「お金のブロック」も、あると思えばあるし、ないと思えばないんです!

 

で、「お金のブロック」あると思ってしまうのは、「お金がない」がベースの思考にあるからで。

 

「お金のない。それは【お金のブロック】があるからだよな。ブロックがあるから、お金がこない(減っていく)んだよな・・・。」

 

みたいな「ないことを正当化する選択」を無意識に思考していて、

 

結果「ない」が叶う。

 

「私は、お金のブロックがある。だから、お金がないねん。」

 

みたいな公式を、自分で設定しているようなもの・・・。

 

これマジで、無意識でやっちゃってたりする。

無意識やから、気付かんのですよ・・(怖)。

 

 

で、この問題の大元は、シンプルで。

 

 



「ある」か「ない」かの思考ぐせ。

 

 

ついでにもうちょい掘り下げますと、

 

「ある」「ない」はお金に限りません。

 

(これもうすぐ出版するKindle=電子書籍にも書いてますが)

 

宇宙・潜在意識は、主語がない世界

 

なので、お金以外のありとあらゆることに対して

 

「ある」の思考ぐせ or「ない」の思考ぐせ

 

これが、お金にも反映されます!!!

 

 

例えば・・・

・子供がいうことを聞か「ない」

・旦那さんが自由にさせてくれ「ない」

・仕事が楽しめ「ない」

・親をゆるせ「ない」 

・自分に自信が「ない」

など

 

こういった日々の「ない」の思考ぐせ

「お金がない」=「お金のブロックがある」となり

 

結果、ほんとうに「お金をブロック」してしまうのです・・。

 

 

実際、多くの方が

・「自分で稼ぎたいけど、何をやればいいのか分からない」
・「支払いに追われて、残高がない」
・「いろんな起業講座を受けたけど、1円も稼げていない」など

実際「お金がない」ことでお困りかと思います

 

 

そのような方にお伝えしたいのは・・

「お金のブロック」も、お金に困ってしまう現実も、

 

カラクリはシンプルで

 

「ある」か「ない」かの思考ぐせ。

 

 

なので、もしあなたが今、お金にお困りだったり、

「お金をブロックしてるわぁ・・」という状態なら

 

やるべきことは【一択】で。

 

ベースの思考ぐせ
\ チェーンジ♡ /

(仮面ライダーの変身風w)

 

だからお金って、結局
思考なんです。

 

ということは、

思考を(仮面ライダー変身のごとくw)サクッと変えちゃえば

 

お金のブロック解除やお金の引き寄せはもちろん、人生のありとあらゆることが

 

思い通りに好転♡するんです〜〜っ!!

 

 

 

これ早い方で、年内

「ド・マイナス思考ですぅ〜」という方でも、1年もあればお金の現実、変えれます!

 

私はもともと「思考コーチ」やってきて

たくさんの受講生さまの思考チェンジ>人生チェンジをみてきたので

 

思考を変えるのは、カンタン♡

(お伝えしたことをやっていただければ)

 

と自信持っていえるので!

 

 

この辺ご興味ある方は(ダイエットの時にリリースしたものですが、お金も同じです)こちらが参考になるかと思います^^

 

 

とういことで今日はこの辺で〜〜

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube