ちはるですペコリ

 

 

 

 

今日のブログは、

 

あなたに「お金のブロック」があるかないかを

かんたんに見分ける方法をご紹介します♡

 

かんたんなので、マジで3秒もあればわかります!

 

 

 

 3秒でわかる「お金のブロック」発掘法

 

 

それはずばり・・・。

 

 



あなたは今、お金に悩んでいますか?

 

 

YES なら「ブロックあり」

NOなら「ブロックなし」

 

以上です!!

 

 

え?それだけ?そんなもん?

はい。そんなもんですっ♡

 

 

このへんが、私が思うダイエットとお金の共通項で。

 

めっちゃお金があっても、お金に悩んでいる人は「ブロックあり」で、

実際経済的に厳しい状況でも、お金に悩んでない人は「ブロックない」んです。

 

めっちゃ痩せていても、痩せたい!と悩んでる人は「ダイエッター」で、

太っていても痩せたいと悩んでいなければ、「ダイエッターではない」んです。

 

 

ということで

もし、あなたが1ミリでも、お金に対して

 

お困りやお悩みがあるようなら

 

 

今の貯金や経済状況がどうであろうと・・・

 

 

「お金のブロックがある」と、

 

ちはる的にはお伝えさせていただきたいです。

 

 

逆に。

 

今の貯金や経済状況がどうであろうと

 

あなたが、お金に対して1ミリも悩んでなければ

 

 

ブロック、ありませ〜〜ん♡

 

 

あなたは、いかがだったでしょうか?

 

 

もし「お金のブロックあり」でしたら、

 

・今のお金の状況を変えたい

・収入を増やして楽になりたい

・自分の天職を見つけて幸せに稼ぎたい

・楽しくお金を引き寄せたい

 

など、お金に関してお悩みの場合・・

 

 

あなたのお金の流れを変える、たった一つの方法は

 

 

お金のブロックを外す

 

これしかないです!!!

 

 

 

実際、あなたの潜在意識に居座っている「お金のブロック」を外すことをしないで

 

 

  • 稼ぐための集客を頑張るとか
  • SNS発信を頑張るとか
  • やりたくない仕事を頑張るとか
  • 引き寄せやスピを学ぶとか
  • 起業系の講座を受講するとか
  • 自分を掘り下げたりマインド系ワークや内観する(これで気付いて変われた方は、すでに悩んでないはず)とか

 

 

をどんなに頑張っても

 

ブロックがあるうちは、そのブロックが叶うんです・・・。

 

 

ポイントは、

「ブロックがある」と気付いただけで、人は変われない ということ。

 

 

ブロックは「解除」してはじめて、現実が変り始めます!

 

 

 

「思考が現実化法則」を、知ってしまうと・・・

 

 

 

今の現実って

 

過去の自分が思考したことが、叶ってる

 

んです。。。

 

 

ここが分かると、親や家族や世間のせいじゃないと気付けます。

で、

「なーんだ。私がお金をブロックしていただけなんだ・・!」

 

と気付けたら、あとはそのブロックを特定して、パカっと外す⭐️

 

 

 

やることはこれだけ、シンプルです!

 

 

 

私は、この法則がわかって

「なんや、お金もダイエットと一緒やん」と思えました。

 

 

私は37歳のとき楽に22キロ痩せて、ダイエットのカラクリに気付けた経験から、

お金のブロック解除は(ダイエットや思考コーチングの経験から)かんたん♡と思いました。

 

実際、

 

日々のセッションで、受講生さまのお金のブロックもぱっかんぱっかん外れていて、みなさま個々変化されています。

 

自分自身が一番ややこしいですが、まぁそれなりに外せてますw)

 

そんなことで、まとめますね。

 

 

「お金のブロック」は、今何らかのお金の悩みがある方は「ある」。

 

で、そのブロックは、あるとわかったとか、どんなブロックかに気付けた時点ではまだお金の流れは変わらなくて。

 

お金のブロックは「外す」ことで、お金の願いが叶い始めます。

 

というお話でした♡ 

何かお役に立てましたら幸いです。。

 

 

 

ではまたーーー

 

 

YouTube最新動画〜お金を払う時「ウッ・・」となる人はコレやって!【お金の支払いブロック解除法】

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube