ちはるですペコリ

 

 

 

今日は、お役立ち系で^^

 

わっかりやすく、いきますねぇ〜〜

 

 

お金のブロック解除、これやるだけ!

 

ということで。

 

・まじで、お金がない。

・起業塾に入ったのに、ぜんぜん稼げない。

・減るのが嫌で、気持ちよく支払えない。

・自分で稼ぎたいけど、できる気がしない。

 

これって、100%

「お金をブロック」しちゃってるんですね。

 

で、大事なのは

 

それって、どんな「お金のブロック」??

に気付くことなんですが。

 

 

実はそれ以上に、めちゃくちゃ大事なことがあって、

 

「お金のブロック」をどうやって外すか?

 

ブロックを見つけたところで、そのブロックを外さないと

お金の現実は変わらないわけですよ。

 

だから大事なのは、そのブロックをどう外すか。

お金の現実が変わるのは、ブロック外した後なので。

 

 

ということで。

私がなんかやれちゃってる「お金のブロック解除」ってこうやってるな、を言語化すると

 

 



お金のブロックの原因を見つけて、原因を外す

 

 

 

結局ね、原因やねん。

 

お金のブロックって

 

 

「お金のブロック」を見つけて、ブロックを外す

 

 

みたいな単純作業では、実ななくって。

 

そのブロックは、どこからきてるのか

何が原因で、ブロックかかったのか

 

 

この原因分析&原因解消思考が、めっちゃ大事で、必須。

 

 

私はこの原因分析&解消スキルを、どうやらダイエットを通じて感覚的に身につけたようで。

 

 

だからこそ

 

ダイエットもお金も、一緒♡

 

と言い切れるんです。

 

 

 

すべて、原因があるんですよね。

もちろん「お金のブロック」も。

 

その原因を見つけて、原因をクリアするまで

 

 

どんなに内観しても、どんなにノートに書き出しても、どんなに潜在意識書き換え系ワークをやっても、

 

 

 

ブロックは、外れない。

 

結果、何をやっても、お金の現実が変わらないんです。

 

 

 

お金のブロック解除で大事なのは、「原因」ですっ。

 

原因を見つけて

原因を外しちゃえば

 

 

 

ミラクルに、お金くる♡

 

 

 

てな感じで今日はここまで^^

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube