ちはるですペコリ

 

うれしいご感想をいただきました

シェアさせていただきます🙏

 

先日、1回目のコンサルが終了しました。

実は私は、数年前から
ちはるさんのことを知っていました。

ちはるさんのブログを見て
ちはるさんに興味を持っていたのです。

面白い視点を持っている方だなと
思っていました。

私は当時、ブログを時々読む程度の
ただのフォロワーでした。

それから数年が経ち、

再びちはるさんのYouTubeを見て
ちはるさんを再発見したのをきっかけに

今回の受講に至ります。

「ピンと来たから申し込んだ」と言う
勢いをつけた訳でもなく

ホントに自然に導かれたのかと思えます。

率直な感想としましては、
「ありがとうございます!」

この一言です。

もっと言うなら
私を変えてくれて、ありがとうございます!

この言葉をちはるさんにお伝えしたくて
メッセージを書いています。

なぜなら、もう
自分が変わってきていることが分かるからです。

ちはるさんがよくおっしゃる
「一人で頑張らないで欲しい」と言う意味が

私にはめちゃくちゃ分かります。

一人で頑張る方を選ばなくて良かった
本当にこう思っています。

お金のブロックが外れた今、
私はもう暗闇の中にいません。

自分の未来を楽しみに思える日が来るなんて
思ってもみませんでした。

ありがとうございます。


そしてこれからも、よろしくお願いします。

 

ご感想いただいた時、まじで

泣きました。

 

 

人って、女子って、

こういったマインドブロックが外れて

 

なりたい自分に変化していくことほど

幸せ感じることってないと思うし

 

こういう思考転換から

経済面など現実が変化していくので

 

 

ぎゅうさまの未来の変化がわかるから

まじで、うれしい!

 

 

 

ぎゅうさま♡

こちらこそ

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube