ちはるですペコリ

 

 

 

今日は「占い」とダイエットのお話です

 

なんで「占い」っていうと

 

私が、珍しく「占い」受けたよー
っていう 個人ネタですw

 

買い物いった先で
たまたま占いイベントやってて、珍しく「受けてみようかな♡」と思えたので

 

こーゆーのって
引き寄せのサインだったりするので

 

直感でピンと来た方に
占っていただきました♡

 

ま、私の占いの内容は
いいとしてw

 

 


なんでもダイエットに転換しちゃう
私の得意技をいかして!!

 

 

今日は「占いで痩せる」方法ってことで

メルマガお届けしてみます♡

 

 

    占いで痩せる?

 

  そもそも、占いって信じる?

 

っちゅー話ですけどw

 

あなたはどうですか?
占い好きですか?
占い信じますか?

 

 

私は、実は

「信じません(きっぱり)」

 

じゃー、受けんなよ!

 

っちゅー話なんですけどww

 

 

信じない、というより

鵜呑みにしない、という感じです

 

 

あまのじゃくな私は
人から決められるのが好きじゃくて💦

 

 

自分の人生は
自分で決めたい

 

 

ただ、迷ったり助言がほしくなった時は
ガンガン人に聞いちゃうんですけど〜〜・笑

 

 

きほん、最終は
自分で決めたいし決める
自分で決めるから後悔がない(どんな結果でも)

 

 

占いもそういう意味でいうと


全部を鵜呑みにするというより

教えてもらったことの中から
 

 

直感的に感じ取れるキーワードやフレーズが、
今日もあったので

 

 

「あー。これが
今の自分へのメッセージなんだな」

 

 

と占い師さんをつうじて
宇宙からメッセージをキャッチするみたいな





そんなノリで
楽しく占い受けさせていただきました

 

 

内容はもちろん的ついてて
「うんうん、そやんな〜〜〜」という感じで
自分の直感を再確認できて、

 

 

「占い信じない」とかいっときながら
受けてよかったです♡
 

 

 

で、なにがダイエットなの?

 

 

ってことですが

 

 

 

ダイエットはこれ(キャッチ&GO)の連続です!

 

 

 

日々。

自分へのメッセージをキャッチして、行動する。
結果、カラダが答えをくれる。

 

 

心地いいカラダだったら、自分にとって良き方向に進んでて

心地よくないとか、ダイエットが必要なカラダになってるなら、なんかズレてる

 

ダイエットも人生も、これだけ。

 

 

あなたに必要な「メッセージ」は、いろんなところからきています。
 

 

今日の私のように「占い師さん」だったり
YouTubeやKindleやネット上にあったり
リアルで会った人の会話の中にあったり

 

(ちょっとレアだと)


妖精とか龍とかハイアーセルフさんとか「ソッチ系」から直接もらえたりもする

 

 

そのメッセージを直感的にキャッチして
気付けたことを行動できるかどうか

 

キャッチ&GO

 

ダイエット(健康)って、
その延長上に自然に叶うもの♡

(ただし、あなたのオーダーによりますが)

 

 

ということで
今日も変なオチになりました🧚

 

 

 

ではまた〜〜

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

  

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube