ちはるですペコリ

 

 

夏休みに入りましたね〜

 

私は最近、アイスがおいしくて、
1日の楽しみになってますw。

 

 

 

「人生最後のダイエット」って、

 

好きなものを自由に食べても

罪悪感ゼロ

 

 

なのに、太らない

(というか、太る気がしない・笑

 

 

何をやっても痩せられなくて、、、

 

ダイエットにお金と時間をつぎこんでは失敗、、、

 

体重計の数字ばかり気にしてはグラム単位の体重変化に一喜一憂していた、、、

 

 


そんな昔を思うと、、、

 

 

 

「人生最後のダイエット」になってよかった〜〜と、しみじみ、思います。

 

 

ダイエットのゴールは
痩せることじゃなく


「終わること」!



私自身

 

ダイエット失敗歴30年、、

というダイエット黒歴史があるからこそ

 

声を大にして言えます。

 

 

世間一般の「ダイエット常識」でダイエットをやるうちは、一時的に痩せたとしても

 

人生最後には、ならんよ!

 

ツラいダイエットを頑張って、一時的に痩せてはリバウンド。

これの繰り返し。

 

もうね、回し車をグルグル回り続けるハムスター状態・・・。

 

 

 

頑張っても、頑張っても、頑張っても、終わらんねん・・・。

 

ダイエッターをやめない限り、グルグル回り続けるねん・・・。

 

ツラいけど、苦しいけど、出口がわからんねん・・・。

 

 

 

ツラいですよね。

早く、抜け出したいですよね。

 

 

昔の私も、まさにハムスターやった。

 

「頑張らないと痩せない」

「痩せないと自分に自信が持てない」

 

クソまじめに信じてたから、

クソまじめにダイエット頑張った。


 

糖質制限して挫折、

ダイエットサプリ定期購入して挫折、

1ヶ月1万円通い放題のジムに入会して挫折。

 

ありとあらゆるダイエットをやっては、挫折w。



 

結果、1キロも痩せず(笑)


 

そこから37歳で、8ヶ月で-22キロ、魔法のように痩せて人生最後のダイエットってこういうことか!」と、ようやくわかった

 

「このダイエットは、ダイエッターさんを救える♡」

 

その想いでダイエットコンサル始めて、実際、たくさんの方が人生最後のダイエットになって、ダイエッターを卒業された。

 

ダイエットって、カラクリがわかれば難しくない♡

でも、わからずにやると、いつまでもカラカラハムスター。

 

世の中には、まだハムスター状態で苦しんでいる方が、沢山いらっしゃる。そのような方のお役に、少しでも立てたらと、思います。

 

私自身、ダイエットを発信してるけど、別にガリガリでも華奢でもない。

 

 

 

ただ自信持って言えるのは、昔のようにダイエットに悩んでない

 

image

 

リバウンドの心配もしてない。

好きなもの自由に食べても太る気がしない笑。

 

 

「人生最後のダイエット」になると、こういう思考でごきげんに生きられる♡

 

 

頑張って華奢になって
その体型維持を頑張らないといけない人生より

 

「今日も、好きなもの食べてハッピー♡」とごきげんに生きれる人生が

 

「人生最後のダイエット」と、私は思うわけです。

 

 

 

 

ということで、今日はこのへんで^^

 

 

 

 


ダイエットは、痩せようと頑張るうちは、一瞬痩せたとしても、終わらない。

でもダイエットのカラクリ」がわかれば、ツラさなく自然やせできて、人生最後のダイエットになる

  

 

 

 

 

平均2ヶ月で人生最後になる【ラストダイエットコンサル】

 

ずぼらが痩せた【魔法の思考マニュアル】

 

 

YouTubeちゃんねる

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

  

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

新刊出ました♡

 

 

YouTube