ちはるですペコリ

 

 

 宇宙の法則で「楽しく自然やせ」実現へ♡

【宇宙ダイエット】体験セッションはじめました! 

 

 

 

 

ここ2年くらい 表立って募集していなかった 

「ダイエットコンサル」が 

 

スピリチュアルバージョンで

 超・波動アップして 再始動しましたー! 

 

その名も 【宇宙ダイエットコンサル】です🌟

 

 

 

 わたし自身

「思考が現実化法則」で、好きなことして22キロやせた実体験から 

 

 

ダイエットも人生も 

宇宙法則でやるのが 楽やんって思って。

 

 

 宇宙とつながって 

必要なメッセージをもらうとか 

 

龍や守護妖精さんに 

自然にやせるサポートしてもらうとか 

 

 

地の時代の 

ツラく苦しいダイエット常識では 

理解不能かもしれんけどw 

 

 

風の時代は 

このくらい波動軽めな方が 

カラダも軽くなれるんで✌️ 

 

 

そんな想いから 

【宇宙ダイエット】を たくさんの人に 体験してもらいたくて 

 

 

「体験セッション」を 設けました 

(期間限定です)

 

 

 

ご興味ある方は よかったら

ページをご覧ください^^ 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

 

 

  

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube