ちはるですペコリ

 

 

 


私2016年に22キロやせて以来、いろんな方向からダイエットの発信をしてきて。

 

なんかね、いよいよ、本当に

 

「私の魂が喜ぶことって、これやぁーーん♡」

 

みたいな感じで、

魂がキュンキュン♡しまくってます。

 

それが、
 

 

【宇宙ダイエット】です。

 

 

これまで、龍とか巫女とか妖精とか、へんなダイエットを発信してきましたが・笑

 

でもそれも、ここに通ずる必要なプロセス。

 

 

ダイエットってね、

カラダってね、

 

 

理屈じゃないねん。

数字やデータで管理できるような、薄っぺらいもんじゃない。

 

 

あなたのカラダは

最強に!スピリチュアルな存在です。

 

 

もうね、

 

 

 

その神ボディを、もっと大切に、健康にスリムに、してあげることで

 

あなたはもっと宇宙とつながれて、宇宙から応援されて

 

 

 

なりたい自分

なりたい未来

なりたい人生

 

 

自然ーーな流れで、

自然ーーに宇宙に応援されて、

 

 

自然ーーーに叶っていきます!

 

 

もうさ、ただ痩せるためのダイエットとか

何食べるとか、どんな運動するとか、、、

 

 

 

そういう

 

「やっても痩せない」

「やっても続かない」

「やってもリバウンドする」

 

3次元の苦しいダイエット、、、

 

 

もう、終わりませんか

 

 

 

いや、終わろう。

 

 

ダイエットって、特別なことなんてしなくていいんです。

 

 

あなたが

あなたらしく

生きるだけでいい。

 

 

好きなもの食べていい。

 

 

「どうせ痩せない」とか

「こんなの食べたら太る」とか

「太ってる自分に自信が持てない」

 

過去のダイエットのトラウマとか自己否定とか

その、こじれた思考が潜在意識にいくから

 

 

その思考が、現実に叶ってるだけ。

 

 

 

ダイエットのカラクリって

これだけ

 

 

 

思考が現実化法則

(宇宙法則)

 

 

 

そのシンプルな宇宙法則を

 

知って

やるだけで・・・ 

 

 

チョコでも焼肉でも

あなたが好きなものを自由に食べながら

しんどい運動なんて1ミリもしなくても

 

 

「あれ?気付けば、スカートが緩い」

「旦那さんが最近『やせてキレイになったね』って褒めてくれるーー♡」

 

 

そんな未来が、叶うんです。

 

 

 

 

3次元の頑張るダイエットは、もういらない!

 

 

 

「宇宙ダイエット」は、あなたが好きなことして、自然にやせるから🌟

 

 

 

そんな想いで、このたびリリースした「宇宙ダイエットコンサル」の体験セッションを募集することにしました。

 

 

 

 

・もう、早く痩せたいよーー

・ダイエットに悩む人生、終わりにしたい!

・楽しく痩せて、残りの人生楽しみたい♡

・痩せて、自分に自信を持ちたい〜

 

 

という方、早く楽になってください。

というか、なれます。

 

 

大丈夫。

 

 

 

ということで、今日はこの辺でー^^

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

ちはる【公式LINE】

 

 

 

 

  

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube