人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください





今日のランチ。ダイエット中ですが、もりもり食べる~ナイフとフォーク


今日は、(珍しく 笑)2記事目を書いています。

1記事目は、こちら
http://ameblo.jp/happy-wolf/entry-12084384479.html


実は私、ブログをもう一つ持っています。


なんでかっていうと

「ダイエット」と「子育て診断」

やってることが、バラバラだと思ったから。




でも、このたび 2つ目のブログをお休みすることに決めました。




きっかけは、13日のランチ会。




「自分のカラーを味方につけてハッピー顔に口紅宮崎ランチ交流会」
というイベントをやりました。

ドキドキご参加いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ




私は、ダイエットサロンをやりながら、

カラービューティー学っていう、

自分の個性や運気を「色」で表す統計学の講師活動もしています。


自分カラーを知って、自分カラーを活かすと迷いがなくなり人生が上手く行くキラキラ


っていうお話をさせていただいたのですが


話しながら、

「しんたにちはるカラー」

っていうものを、再認識していました。



私のカラーは、『インディゴ』

動物キャラクターでいうと、『ライオン』です。





こわい? (笑)


でもね、ライオンってちゃんとしたいんやけど
おおらかで感覚的なの音譜

そして、インディゴの人は

『多角展開』したいし、できる。

※あくまでも統計。インディゴだからって、絶対そうではないよ。




ダイエットサロンしながら、講師もやりたいんです!!

子育てママのお悩みにも向き合って、解決のお手伝いだってしたいのです。



「どれか1つに、絞りなさい」

いろんな人から しょっちゅう、言われます(笑)


でもね、「ひとつに絞る」なんて、できないの~
叫び



なので、これまでは「サロン」「子育て」と

2つのブログを書き分けてきましたが、


改めて、私カラーを見つめなおしてみて

「もう、一緒でいいや」って。



それが、私ニコニコ



師匠の ひなた舞衣ちゃん が、いつも言ってるコトバ。

『これで、いいのだ~』 (笑)







「じぶん色」で生きていくと、

無理することなく、ストレスなく、

自分の生まれ持った強みを、大いに発揮できて

本当に本当に なんです音譜




読者さんからすると、ダイエット?子育て? 
この人、何の人???


と思われてしまうかもしれませんが


これが、私ですニコニコ




これからは、ダイエットのことはもちろん


宝石赤3児を子育てしている自分自身の育児ネタ

宝石赤3種類(動物・赤ちゃん・カラー)の個性心理学講師ネタ

宝石赤サロンのネタ

宝石赤その他、自分が書きたい「ピンときた」ネタ



なんかも、ドンドン書いていこうと思ってます
音譜





そうそう、私。
『子育てママのお悩み解決メルマガ』もやってます♪
ご興味ある方は、ポチッとしてみてね
【期間限定】【無料】特典ご家族全員分のキャラクター診断




それでは また(^^♪

食べるの大好きおにぎり ライオンさんでしたニコニコ



リボン最後までご覧いただきありがとうございましたリボン



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター