昨日誕生日だった次女。『次女6歳の誕生日』母の日も、父の日も誰よりもその日が来るのを楽しみにする次女。そんな次女が1番楽しみにしていた誕生日6歳になりました6年前の朝に、鎌倉で生まれた次女そして今日は…リンクameblo.jp


暗闇でロウソクをつけてケーキを出した。


この黒い部分しか見えてなかったようで



「え?なにこれ?あぁ、ベイマック?」

と言っておりました…。パンダだよ汗



パンダのぬいぐるみもとても喜んでくれました👏



やっと終わったー!!

父の日3人分、夫、次女、父の誕生日にコンペティション、やっと終わった…



気分は夏休みです泣き笑い



スタイリングフォト

休む暇もなく今日はスタイリングフォト講座3回目。



自分でスタイリングをして撮った写真ラブラブ





とても楽しく過ごしてきました音譜




が、帰り道ピアノの先生から

「ピティナのステップ出なくて大丈夫ですか?」

と連絡がきました汗



コンペティションの本選に向けてステップでリハーサルすべきでは?みんな申し込んでいますよ?



のLINE。

した方がいいに決まってる。

決まってるんだけど…



そのステップに出るのに大体1万円。

そして我が家はもれなく2人分。



コンペティションもその前のステップも、特別レッスンも万単位のお金が飛んでいく…💸



7/14は車で3時間半の場所へ行き特別レッスン2人分。ピアノってこんなにお金がかかるのかぁおーっ!あせる




はぁ…申し込も。