母の日も、父の日も誰よりもその日が来るのを楽しみにする次女。



そんな次女が1番楽しみにしていた誕生日合格



6歳になりました

6年前の朝に、鎌倉で生まれた次女音譜

そして今日は私の父の誕生日でもあるひらめき電球


里帰りしていた私は明け方に父に、

「ちょっと、誕生日なのに申し訳ないけど病院行ってくるわパー

と病院へ向かったのでした。



父の誕生日会で逗子にあるお店を予約し、サプライズでケーキまで頼んだのに参加できなかった6月19日。





あの日から6年!


・工作、絵が大好きで幼稚園では工作名人と言われている

・ピアノも爆速で頑張ってる

・くもんも爆速で頑張ってる



頑張り屋さんな次女、とにかく健康で笑顔いっぱいの子に育ちますようにクラッカー


注文したケーキが、思いの外可愛くてテンション上がった母ニコニコ



パンダが大好きな次女、大喜びするでしょうラブ




そんな誕生日、明日はスイミングだからと2日分の公文をし、「今日ぐらいピアノ休もうか!」と言ってみたら「いやだぁ〜えーん」と大泣き…


そうか。休みたいのはママだけだったか汗…残念。