さぁコンクールが近づいてきて夜眠れなくなってきました泣き笑い

毎度恒例。

私が何するわけでもないのに汗


ピアノ、直すべきところを伝えただけで泣く次女。親子共々限界真顔



もう予選通過しないでここで辞めよう?と言ってまた泣かせてしまったダウン

こんなの本選まで続くなんて耐えられない絶望



進む家づくり

家づくりが細々続いています。



なんだか、図面がいまいちピンとこなくて、ときめかず汗全然気乗りせず汗



それでも「水回り見に行きましょう!」と担当の方に言われ本日TOTOのショールームに行ってきました。



「トイレ、ぜひ座ってみてください!」



…夫と、担当2名と、TOTOの方1名に見守られ…

「え、いいよあせる」と夫に言ったけれど


「座りなよ!」


と言われおもむろにトイレに座る私。


なんの拷問泣き笑い


4名に見守られながトイレに座る。



「どうですかひらめき

と聞かれてもトイレはトイレであって…




仕事が終わらなくて、これまた追い詰められているのにみんなに見守られながらトイレに座ってる場合じゃないのだよダウン




こんなに大量のカタログをもらって帰ってきました。


開く気がしないぜ!