現実を見た日曜日。



その日から新しいお家を見ると

「いいな…いくらしたんだろ。」

としか思えなくなりました泣き笑い


お家建つのかな…

こじんまりしたちーっさいお家が建つのかな汗

 私が宝くじ当てて、1回目の図面で建ててください!って言うわ!


と夫に言ったけど、そんな大金が入ったら…子ども連れて出て行くこともできるようになるなキョロキョロと考えてしまった泣き笑い



普段本当に不在の夫。


家にいればなーーーーにもしない。

私ばっかり座る暇もないぐらい忙しくてイライラするんです。



出て行ってやろうかな。



と思った回数、数知れず。

でもなんせ養う力なんてないから踏みとどまったけどそんな大金が入ったら…




義実家の隣に建てる家に使う…?



と悩んでしまった泣き笑い

当たってから考えたらよろし。




今日も先生に「次女ちゃん、少しでもグランドピアノで練習してください。」と言われ幼稚園帰りに1時間、教室のピアノを借りてきましたひらめき



帰ってきてから時間に余裕が生まれ、とてもよかった👏ありがたやぁアップ