昨日夜、次女が一晩中どったんばったんしていて寝不足です…体調崩さないといいけど真顔

昨日とんでもない見積もりを見て、凹みながらホール練習へ行ってきましたニコニコ




次女、だいぶ仕上がってきた👏


拍がちょっと乱れるのが課題。



昨日は、飛び級で出る連弾の動画審査用の動画を撮りました。



年長コンビの2人、もうとにかく可愛いラブ



スタートするときは目配せをして始めてと言われているので、すごい目力で顔をのぞきこむ次女と、それを忘れてすごいガン無視で「1.2.3.4」と始めるお友達。


毎回笑ってしまう笑い



癒しでしかない泣き笑い




忙しいお友達と合わせたのはほんの数回。

でも先生曰く

「すごい息があってる。このペア大事に育てていきたい飛び出すハート

らしく、素人の私にはわからないけどいくら合わせてもうまく噛み合わないペアもいるんだとか。




A級(1.2年生の部)の連弾に予選は動画で出して、もし、もし、通過すれば本選は会場で弾きます。



このあとドレスに着替えて撮影をしました。


1.2年生のお姉さんたちにどこまで戦えるのか、本当に戦えるのか半信半疑ですが、おちびーず頑張っていますラブラブ



おまけ


暇を持て余した長女、勝手に着替えて遊んでた泣き笑い

あなたは着替える必要ないんやでおいで