昨日、色白逆三角形のマッチョコーチを楽しみにルンルンでスイミングの見学に行ったら出てきたのは

中肉中背の小太りのコーチ泣き笑い

THE日本人を絵に描いたような先生


マッチョはどこいった!


逆三角形を期待していたからあまりのギャップに1人ニヤニヤしてしまった笑い



​母の勤め

先日蛍光ベストに「ライトの点灯はお早めに」というのぼり旗を持って街頭広報をしましたが…




昨日家に帰ると玄関に旗当番セットが掛けてあった汗はぁーDASH!呪いのビデオさながら「うわっ…回ってきた」と気分が落ち込むそれ。




はい。

今日もまた蛍光ベストで旗を持って立ってきました。



「うわぁ大変だね。」

と他人事の夫。


別に夫がやってもいいんですけどね?



朝から達成感万歳ですおいでお疲れ様!



おまけ


今日もカメラの練習。


家中薔薇の香りに包まれました泣き笑い