昨日の記事も読んでいただきありがとうございましたおねがい

なんでこんなにいいねがついたのか…?

次女の絵がよかった?

それとも…逆三角形のマッチョコーチのいいね?

と考えてしまいました泣き笑いほんと写真撮りたいぐらいの肉体美アップ




 

時代錯誤の学校行事

この記事に書いた、突然回ってきた交通安全の会の役員。



その仕事で街頭広報をしなければならない…



黄色い帽子とタスキをかけて街ゆく人に交通安全を呼びかけるというもの…今どきそんなのやるう?



おばちゃんたちが呼びかけたところでどれだけ変わるの?あせる



その様子が昨日地方のニュースでやっていて娘たち大爆笑。

「ママがこんなのやるの嫌なんだけど〜笑い



ママだって嫌ですけどーむかっ

令和の時代に本気で雨乞いする母。



今日に限って降水確率0%ですけどね…


毎年恒例さくら撮影🌸難しいのよねぇ

※落ちていたさくらです