初めの舌下免疫療法、ミティキュアをしたことを忘れてしまうぐらい通常通り過ごせていますむらさき音符





ちょっと聞いてくれます〜?



今回東京に3泊したんです。

1泊目は夫は別行動だったので1人で3人分の荷物を持って移動しなければならなかったんです。



だから少しでも荷物を減らそうと100円均一にいきましたDASH!


一つ一つケース買わなきゃかなと思っていたけどいいセットがありました👏

200円だけどバッチリだラブ

これが全部セットになっています。

もう一本あったけど使わなかったので出しましたDASH!



•小さいケースにエンビロンのクリームとジェル

•一番左はセット用のヘアオイル

•左から2番目はドライヤー前のヘアオイル

•クレンジング

•エンビロンのトーナー(化粧水)


入れて行ったわけです音譜

念のため、これをジップロックに入れて。



でね???


ホテルについて出したらエンビロンの化粧水が全部溢れていましたえーん



閉めるのが甘かったか?

と確認したけど、きっちりしっかり閉まってる…



おーい!百均さんよーえーんえーんえーん

エンビロンのトーナー、いくらすると思ってんねん…朝晩6回分…




百均に全信頼を置いて安心しきっていたけど…

後から水を入れて確認したけど、どんなにきちっと締めてもダダ漏れダウンどう頑張っても全部出る…。悲しみ。




3日間、エンビロンのトーナーをなしでクリームとジェルで過ごしたら5歳ぐらい老けた気がする。

老け込んだダウン


肌が枯渇汗

エンビロン特有のツヤツヤ肌が枯渇…




帰宅して、久しぶりにトーナーをしたら潤いました拍手トーナーの重要性を再確認むらさき音符


みなさまお気をつけて…