朝9時の飛行機に乗って東京に来ましたーニコニコ


空港にあるピアノでそれぞれ2曲ずつ弾いて、飛行機に飛び乗りました爆笑

鼻水が出ている次女、案の定耳を痛がりましたダウン



羽田空港で夫と別れ女3人で東京駅へ。

東京駅で姉と待ち合わせをしてランチラブラブ


つるとんたーんラブラブ

久しぶりアップ美味しかった合格



そしてすぐバイバイをして浦安へ。

ボンボヤージュで品定めをして、何も買わず泣き笑い

イクスピアリに行って、何も買わず笑い

まじで何しに来たん?汗



でね?先生に強く言われていたので

「ピアノ…するぅ?」

と聞いたら2人とも

「する!!!」

とのことだったので新浦安へ行き、島村楽器のグランドピアノをレンタルしました汗




東京に来てもなおピアノの練習汗



1時間だけ練習をしてやっとこさ、やっとこさホテル。


1人で3人分の3日分の荷物と、2人を連れて歩くのしんど〜ネガティブ



明日からディズニー2daysでランドホテルに移動音譜が、子どもたち2人はディズニーに行くことを知りませんビックリマーク



喜んでくれるだろうな音譜

ディズニー行ってないのに足ぱんぱんでもうくたびれましたDASH!