喘息次女マイペース長女に振り回されてヘロヘロの木曜日。






相変わらずの吸入三昧。




ネプライザー、子育てで買ってよかったもの第1位かもしれないなんて思った昨夜。

安くはないけど我が家は何度これに助けられただろうか。




25日から始まる舌下免疫療法でこの喘息が出なくなるといいなDASH!

25日からダニ、6月ごろからスギ花粉の治療が始まります汗期待半分、怖さ半分。



喘息次女は今日スイミングをおやすみ。

長女のスイミングを2人で見学していたら知らない子連れパパに

「あれ!今日はおやすみですか!」と声をかけられたあせる



「よく分かりましたねあせる

と返したら


「いつもプールで見るのでニコニコ


とおっしゃっていてびっくりビックリマーク

私他の子の顔なんて全然見てなかった汗全然記憶にないのに、このお父さん他の子の顔も記憶してるんだなとちょっと驚きましたドンッチャラそうなのに!




やっと4曲目

全く譜読みが進まない長女ですが、ようやくピティナコンペティションの課題曲4曲目に入りました。



と言っても他3曲も全然なんですけどね…汗

とりあえずの譜読み。


先生に

「シャープに色つけていいです」

と言われたのでドレファソの音符に色付け。



もうほぼ真っ黄色泣き笑い

白鍵に色つけた方がよなったんじゃ…



で、よーく見たらシにも色がついていてもうぐちゃぐちゃ。


ねぇーボーッとしてんじゃないよむかっ

ほんと、素でぼーっと生きてんじゃねぇよといいたくなる汗




そんで昨日のくもん見てもらえます?


もう訂正してある答えもあるけど…


絶望ドクロ

理解していなさすぎてもうほんと言葉が出ない汗