さてさて、次女なんだか雲行きが怪しくなってきました汗

明らかに、呼吸が浅い。




吸入をして戻ってきたのに

「はぁはぁはぁはぁ」

と走ってきたかのような呼吸汗

やばいかなぁ。



鼻水は大量に出ているけれど、咳はそこまでではない。こんな場合も喘息なんだろうか魂



3/25から2人揃ってダニの舌下免疫療法をスタートする。



だから熱を出したらいけないんだけど…なんか怪しくなってきたガーン




そんなんで今日もおやすみ。

5歳次女、アラベスクや牧歌ばかり弾いています。


お姉ちゃんたちが弾く曲に憧れが強く、すごい速さでアラベスクを弾く。

ゆっくり丁寧に練習してほしいけど、ブラコンで早く弾いたお兄さんが金賞を取ったもんだからその印象が強そう汗



暇そうなのでこんなものを購入。

6歳からになっていたので

「えー?できるぅ?」


と言ったけどあと3ヶ月で6歳か。


ということで私はミシンの仕事をしている横で次女は初めてのお裁縫音譜


いいじゃんアップ上手!



このベル、顔はシールなんです?

ふと気がつくと眉毛が落ちていたりまつ毛が落ちていたりで、「すっぴん風ベル」になるのが面白い泣き笑い


眉毛の大切さに気づきます。



そんなかーさんは今日すっぴん眉なしでした泣き笑い