さて、やれることはやってみようアップ

とスイッチが入りました拍手



まずずっと使っていないPCを捨てたい‼️

ちゃちゃっと…と思ったら初期化の仕方がわからず時間がかかり汗

やっとこさ、初期化し始めたものの…


ここから4時間不安


ちゃっとやってしまおうと思ったのにまさかのめちゃくちゃ時間がかかるダウン



その間に東の方角を整える!


というのもその東はまさかの放置地帯である子どものおもちゃ置き場ダウン



もう見なくてもわかる。

ゴミの山だ…煽り



子どもがいたらとても片付かない。

そして明日は不燃ゴミの日だ!!



もうとにかくとにかく無数のプラスチックを集める。

・レゴデュプロ

・シルバニアの大きなお家

・こえだちゃんの木のお家

・大量のマックのおもちゃ

・こどもちゃれんじのおもちゃ


などなど出てくる出てくるプラスチックのおもちゃ。



無心で不燃ゴミの袋に放り込み40L2袋があっという間にパンパンに!



でももうずっと遊んでいないので

「なんか綺麗になったな」

程度で何がなくなったか気づかないだろうな汗



それから音のなるもの、iPod touchや CDラジカセなどは買取店に。


とても綺麗なiPod touchにちょっと捨てるのを躊躇したけど、使っていないし使わないので手放しました。

  ついでにテレビを捨てる

音のなるもので一番最初に思いついたのが古いテレビ。


昔私の部屋に置いていたもので、もう使っていない。



市のHPで調べたらすっごいややこしいことが書いてあってもう訳がわからない。

そもそも

市では受け付けません


って書いてある叫び

これで気が重くて放置してたけど、よくわからないけど電気屋さんにPCと一緒に持って行った。



一緒に処分してもらえるとのことお願い

4070円かかります…


結構かかるやんか…ドクロ

でも仕方がない。必要経費だ💸




今日1日でぶわーーーっとやれることはやった👏

まだおもちゃ部屋はとても整っていないので明日やろ…


はーすっきりすっきり!!有意義な過ごし方でしたアップ