↑の記事でママ友の紹介してもらった、視れる人にお会いしてきました拍手

 

 

今回私が聞きたいことは2つ!!

①家の事。

→生のピアノで練習したくて戸建てに行きたい

→家を建てる予定の場所にはおじいさんの家が建っていて話が進まない

→戸建ての賃貸もない

→下の階の方の騒音を、我が家だと勘違いされ、苦情を受けた

 

 

②私の向いていること

→やりたいことがたくさんあるけど何をしたらいいか

 

 

主にタロットと四柱推命を使って視てくれましたキラキラ

 

 

 

  音の鳴るものを捨てて

いろいろ言っていたけどなんだったかな・・・

とりあえず音が関係していて捨てたほうがいいと。

 

・TV、ラジオ、PC、昔使っていたスマホなど

 

使っていないものは捨てる!

もう、全部ある泣き笑い

今週中に捨てます!

 

 

  玄関の靴箱

靴箱の中によくないものがある。

なんだろう・・・コの字の収納・・・・?

これがすっごい気になる。

 

 

とのことで、なんのことかピンとこなかったけど、取り急ぎいらない使っていない、今後使わないであろうものは処分!

 

 

  東の方角を整えよ

家の真ん中に立って、東の方角を整えてほしい。

 

と言われ、帰宅して確認したらそこは。。。

一番、そこじゃないといいなと思った子どものおもちゃ置き場チーン

 

 

壮大過ぎてどこから手をつけたらいいのかわからず途方にくれました・・・

 

 

その他にも

・玄関に植物を

・玄関に目と鼻があるものが置いていない?それやめて。

・とにかく今年の運気はいい

・やりたいことをやったほうがいい年

・今年はいい気を持っているけど利用されないように気を付けて

・お守りがあったほうがいい

 

 

などなどたくさんのアドバイスをもらいましたキラキラ

そして一番不思議だったのは

首がうごくようになりましたラブ拍手

 

金曜日から痛くて動かなった首が普通に動かせるようになりびっくり。

それだけで行ったかいがあった飛び出すハート

 

 

 

そして最後に、「後ろの方とつながらせてもらっていい?」と言われ

「え?次の人?」

なんて思っていたら、おばあちゃんでした悲しい

その話はまた次回。