ということで金賞をいただきました〜👏



今回長女が演奏したのは

「狩のホルン」

という曲。


左利きの長女にもってこいの左メインの曲でした。




アルプスに響き渡るホルンのイメージ。



「ハイジだよハイジ!」



「ハイジって誰?」



「クララが立ったを知らないの?!」


という会話をしたけれど、私もハイジ見たことない泣き笑いけど、昔ハイジの声をやっていた方と面識があり、本を持ったいたので長女にプレゼントをしました。



本番前、他の子がスマホで音を聴く中、長女はひたすやアルプスの画像を眺めていましたニコニコ




  トロフィーの行方

さて着払いで届くはずのトロフィー。



受付時、トロフィー獲るかわからないけど表彰式でない人はみんな着払い伝票とレターパックを提出。



レターパックで講評という、先生方がつけてくださった点数と評価が届く。



先に届いたレターパックの中に、未使用の私が書いた着払い伝票が入ってた汗




あれ?

やっぱり金賞は幻だった?泣き笑い




ということで、まだトロフィーが届きません🏆

幻ではないことを願いますキョロキョロ



  ロックオーン

教室から6人、全国大会に出場。

その中で誰が、長女がトロフィーを獲ると思ったでしょうか?泣き笑い



完全にダークホース、大穴だった長女泣き笑い



教室としても、全国大会で金賞を獲ったのは初めてでした。



全然期待されていなかった長女がトロフィーを取ったことにより、先生からのLINEが止まらない泣き笑い『睡眠を妨げるもの』バッハコンクール全国大会まであと3日 またインフルエンザが流行り始めているので、大事をとって幼稚園はお休み。 日中義実家へ行き生ピアノで練習。 本当は長女のほ…リンクameblo.jp

毎日100通は連絡してるんじゃないかな。


付き合いたてのカップルのように絶え間なく連絡をいただきますあせる




ロックオンの相手が次女から長女になりましたあせる

次女、がんばろーぜチョキ