バッハコンクール全国大会まであと3日音譜

 

またインフルエンザが流行り始めているので、大事をとって幼稚園はお休み。

 

日中義実家へ行き生ピアノで練習。

 
本当は長女のほうが生ピアノで練習したいんだけど、小学生は忙しい。
 
 
昨日も17時30分まで公文にいて、さっと義実家連れてってすこしだけ練習してきたガーン圧倒的に時間が足りないチーン

 

 
 

 

  睡眠を妨げるもの

私のルーティンとして、21時ごろ子どもが寝たらiPadで夜な夜な韓国ドラマを観る。

 

 

そして眠くなったらさっと寝る!!

 

 

がモットーなんですが・・・

ここ連日布団に入った瞬間に鳴るスマホ煽り

 

ピアノの先生からDASH!

コンクールに向けてのアドバイスだったり、

近隣県のスーパーキッズの話題だったり、

来年の出場コンクールの相談だったり

 

 

内容はさまざまで、ありがたいのですが。。。。

終わらないんです魂

 

一昨日は最後に受信したのが0時47分。

昨日は11時40分。

 

 

私、早寝早起きなので夜、起きていられないんです?ドクロ

でも連絡を無視できない厄介な性格なので、返信しないとという思いに駆られてしっかり返信。

 

 

終わったかな・・・・?

と思って目をつむって10分後にまた受信・・・・

 

 

結局そのあと目がさえてしまい眠れない。

そんな日を続けていたら本日朝から血の気が引いた感じで具合が悪いガーン

 

 

夜に鳴るLINEが恐怖になりつつある・・・もやもや

 

 

すごくすごく次女に期待を寄せてくださってありがたい反面ちょっとプレッシャーを感じて(私が)本番うまく行くか怖くなって眠れなくなるドンッ

 

 

寝たい・・・寝かせてください不安