ブチギレたあと、何か変わったかって?

何も変わりません。


今朝もなかなか起きてこない。

やっと起きてきて朝ごはんを食べいつものソファーでスマホ。



その間子どものくもんを見て、終わったら2人のリクエストで文房具屋さん。


帰ってきてもまだそこにいたわ。

お昼作って片付けて、また子どもたちのリクエストで違う文房具屋さん。


帰ってきたら、ベッドで寝てた。



ほんっと、ほんっと、いない方がいい。

いるだけイライラする。

たいしない

とめない

ぞまない


の標語を掲げ、深呼吸。

我ながらいい標語を作ったわ泣き笑い




6月から、ムスメーズのパラインフルや肺炎の入院、アデノウイルスに胃腸炎それに加えて本当に何もしない夫へのストレス。



そろそろではないか…?

と探しているものがある。



それは…




ハゲ泣き笑い


ムスメーズがひどく体調を崩すと円形脱毛ができてしまう私。



それほど、嘔吐恐怖症の私にはストレスなんだと思う汗



後頭部がチリチリするようになり数日後にそこにぽっかり穴が開く。(ハゲる)



決まって右側で、耳の斜め後ろあたりが多発地帯。



そろそろ禿げてるんじゃないかといつも後頭部をなぞる日々。


禿げないといいけど汗



おまけ




毎日毎日、夕方公園に行く生活ももう少しでおしまい!



長女は明日から学校だ!

頑張った頑張った👏