こんばんわ星

はるですニコニコ

前回の続きですダッシュ

こちらが最初のお話になりますのでよろしければこちらからご覧ください飛び出すハート


\初アメトピに掲載されましたキラキラ/
TDLのキャストに突然誘われた事

 

スプラッシュマウンテンを作ったビーバー達の道具を探しにキャストのお姉さんの後をついていくと、
そこには
"STAFFONLY"の文字が…

にっこり『さぁ、こちらですよ〜♪』



えーーーーーこの中入っていいのぉぉぉポーンポーンポーン


にっこり『どうぞ〜!』


我が家は関係者しか入ってはいけない扉の向こうへ案内されました!

まさか、まさかの出来事で私は一瞬固まりかけましたが、子供達は『お姉さん優しいね〜爆笑』と言いながらずんずん歩いていきますダッシュ


待って…心の準備が出来ていないよ…
この空間を、このときめきを、
ゆっくり味あわせて〜笑い泣き




入った先には通路が続き、壁にはスプラッシュマウンテンの素敵な絵が飾られています!

にっこり『実はこの中に隠れミッキーがいるんだけど、どこにいるかわかるかなぁ?』


爆笑『あ!』
秒で見つける娘泣き笑い

にっこり『えっ、早〜い!!!すごい!最速です!』

最速記録を出しましたダッシュ

もっとゆっくり見させて〜笑い泣き


にっこり『じゃあ第2問!この絵の上にも隠れミッキーがいるんですね〜見えるかな?』


爆笑『いたー♪♪』



隠れミッキーをこんなところにも忍ばせておくなんて…
抜け目ないっっ!さすがはディズニーですキラキラ


隠れミッキーとお写真を撮らせていただき、、、



ここでお兄さんとはお別れバイバイ



さらに先に進むと…





なにやら声が聞こえてきます。。。








えぇっ!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




スプラッシュマウンテンの乗り場に来てしまいましたぁびっくり


にっこり『じゃーんキラキラここにあったぁー!』
爆笑『道具があるよ〜♪』

ビーバー達の道具を発見びっくりマーク

にっこり『トンカチとか釘とかもあるよ〜』
爆笑『ほんとだぁ』



にっこり『ねぇ…ビーバー達が作ったスプラッシュマウンテン、乗ってみない?一番前でも大丈夫かな?』


え、まさか乗せてもらえるの?!びっくり


にっこり『ちょっと列確保してくるね〜ダッシュ


子供達もぽか〜んとしている間に


にっこり『どうぞこちらへー』

すぐに最前列に案内され、
気付いたら乗っていましたびっくり

にっこりこの先にもたくさんの動物達とビーバーさんが使った道具があるから探してみてね〜♡いってらっしゃーい


子供達は初めてのスプラッシュマウンテンに
わくわくドキドキイエローハーツ

いや、ちょっと待って…
ワタシ苦手なのよーーーー滝汗滝汗滝汗


こうしてありがたいことに、我が家は、
びしょ濡れMAXのスプラッシュマウンテンを体験することになったのです!!


恐るべし
バックグラウンドストーリーツアーキラキラ

続くー飛び出すハート



よければこちらもご覧くださいラブラブ





パークに持って行ったオススメ品ひらめき

 

 

 

 

可愛い日傘目がハート