夏とスキンケア! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

コメント や いいねなど、ブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

 

 今日は立秋ー!暦の上では秋に向かってるって… 全然!秋を感じませんが!?

 

 

 夏休みも中盤🌻

 

 学童に、持参するお弁当🍙

 頑張って作ってます!とにかく シャケとフルーツをまとめ買い。

 枝豆コーン、プチトマト、ブロッコリーで隙間を埋める(この間花子の分のプチトマト無かったけど、気付かれずにすみました!)

 冷凍食品のおかずって美味しいですねースパゲッティとか、グラタンとか。冷食、4個セットが多いので1回で1パック無くなる…

 

 

 ウインナーの下にスパゲッティ

 デザートにぶどう、キウイ、ゼリーなどなど

 

 買っても買っても食品がなくなります泣き笑い

 

 冷蔵庫空っぽになるから、買い出しに行かなきゃいけないけど、暑すぎて 買い物に行く気も失せる🫠

 

 

 長い夏休み、お弁当作り頑張りましょうー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアのPRです

 

ユーグレナから出たスキンケア商品

 

\ CONC リンクル インジェクション pr /

 

 

 

 

 夏は脱水傾向になるので水分補給は大事!

 

 体もですが、お肌も脱水傾向になりやすいんですよね。

 三つ子も花子も外で遊ぶのが大好きなので、休みの日は午前、午後 1日2回外出する事も多いので、日焼け対策してます。でも、日焼けでお肌がボロボロガーン 日々のスキンケアは大事!と分かっていても 手間のかかるスキンケアは続かない…

 

 まだまだ、手のかかる三つ子。

 

ママ!!! 見て!!!

 

 

そして、花子

ママ!!!トンボ

 

 アツアカネって、何!?

 

 

 スキンケアに 手間も 時間も かけたく無い!

 

 そこで、CONC コンク prの出番\(^o^)/

 

 

 

 ユーグレナのCONC コンク prは、医療用マイクロニードルから着想!エイジングサイン※1がはっきり現れるところ『おでこ・眉間』『目元』『ほうれい線周り』などに、直接深く※2届きます!

 

 この先端からちっちゃな針が出てきて、美容液が注入される仕組み

 

 

※1…年齢を重ねた肌のキメの乱れや乾燥トラブルなど

※2…角層まで

 

 

 使い方はシンプル!

 気になる部分にノックするだけ

 極細針で痛みを感じにくいので目元のCゾーンや口元にも

 

 

 

 針を刺すから痛いかな?と思いましたが、痛みを感じにくい極細の針なので、肌に歯ブラシを当ててるくらいの感じです🪥

 

 

『セラメント』『3種のヒアルロン酸』『次世代レチノール』『ユーグレナエキス』を贅沢配合ニコニコハリ感のある肌に

 

 マスク生活が終わり、口元のたるみが気になってるので口元に集中ケアしてます唇

 
 使い方はこちら!

 

 ここぞ!という時はポイントで集中ケア!

 通常15ノックのところを30ノックする事で集中ケアできますニコニコ

 

 

 

 3本セットは常時10%OFF!

 マラソン期間中は 10%OFFクーポン対象になるので、さらにお得指差し飛び出すハート

 単品もお得🉐 通常価格5,997円(税込)が10%OFFクーポン利用 →5,398円に!(599円OFF)

 

 

 

 楽天マラソン中なので、エントリーしてからお買い物を指差しイベントバナー

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買った本でこれ良かったです!

 本に興味ないタイタイが選んだ妖怪の図鑑

 めくるタイプで、仕掛けがあるのが好みみたいです。ずっと読んでるけど、「よ・う・か・い」.って、一文字ずつ読むからすっごい時間かかる

 

 

 このしかけ付きの図鑑が最近多くて、次郎も恐竜のやつ読んでて、みほんをめくってると思ったら、売ってるやつで、急いで買いました🤣

 

 

 まどあけシリーズ、うちの子ども達のくいつき良すぎるので、図鑑コーナー行った時は慌てて見本なのか確認してます(毎回買ったら破産する)

 

 

 

 この図鑑面白いよと勧められ、気になってます

 世界遺産は私が欲しい!moveのDVDは長いし、NHKのスペシャル映像付きで魅力的なんですよねおねがい車の移動中に見るのも良い🙆テレビ見たいって言われても図鑑のDVDなら許しちゃいます笑

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています