【美活】ホットヨガあるある | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 クーポン情報追記してます!

マイトレックスの半額クーポンは300名までですおねがい

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちら をお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

 三つ子:三太郎とその姉:花子 4人の子育て中のママナース:haruとその夫:ヨシ君 6人家族のブログです

 

 

 コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTok もやってます。←時々バズってますポーン

 

▶たまひよに掲載されました晴れ

 

 

 

 

 

▶ワンオペ4人子育てのタイムスケジュール

 

 

 

 

 

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 先月よりダイエットのためにホットヨガに通い始めました

 切実なんです。。。これ以上太ると車に乗れない…🚙

 

 

LAVAってホットヨガ に通ってます。始めるなら8月上旬の今がお得ですよ~紹介コード載せておきますね:602062134 私が受けてるコースはこちら でざっくり紹介してます)

 

 

 

 週2回ヨガやるように頑張ってるけど全然、変化ないです真顔もやもや

 

 1か月やそこらで人間変わらんですよね…

 4キロ増のまま…

#ネイルハゲハゲ

#虫刺されで足汚い

#このスマホ、1キロある←

 

 

ホットヨガ始めて

「姿勢よくなったねおねがい!」ってヨシ君褒めてくれるので(褒めると伸びるタイプなのを彼は知っている)週2回はヨガに行く!と頑張っていますバレエ

 

 

 

 

 

そんで。ホットヨガってめちゃくちゃ汗かくじゃないですか?

滝のように大汗あせるあせるあせる

 

 

 

めちゃくちゃ暑いからみんなノーマスク。

 

 

顔面全部丸見えニコニコ

(なんやかんや、保育園の送迎時は親御さんマスク着用だし、スーパーもマスクしてる人ばっかり。私もホットヨガでしかノーマスクで過ごさない)

 

 

先日、レッスン受けるために着替えようと思ってロッカーに行って、隣で着替えてる見知らぬおばちゃんに遭遇『今レッスン終わったんだな~めっちゃ毛穴開いてるわ~ヨガしたんだな〜お疲れ様〜』って思ったら今から一緒にレッスン受けるおばちゃんでしたびっくり

 

ヨガ前に!すでに!毛穴ががっつり開いてるびっくり!!!!

 

 

 

 私も、ホットヨガ直後は毛穴開いてます!パーパー!

 でも、隣のおばちゃん、ヨガ前なのに…パーパー叫び ヨガの後どうなるのかなって気になって、ロッカー隣だからヨガの後も そのおばちゃんを見たら 毛穴がクレーターみたいに巨大化してました叫び

 

 

 この1ヶ月、ヨガに慣れることに必死で周り見てなかったけど…

 

 みんな、化粧落としてるから、素肌が丸見え目

 

 シミ、シワ、くすみ…ありのままのお肌あせる

 

 そのほとんどは紫外線の影響晴れ

 有名なトラックドライバーの写真でも分かるように、紫外線の影響ってすごい!

 (左ハンドルなので、左側の日焼けが顕著)

 

 

 

 お肌のお手入れって大切と思いましたにっこり

 

 あと!

 薄着になるからムダ毛ケア大事目とっても!

 

 自分が思っているよりも他人のムダ毛って結構見えちゃう目

 

 今、ヨガウエアって背中側がこんな感じのが流行ってるから背中もほぼ丸見え~

 ヨガで上半身の動きって大事で、姿勢を確認するのにはこういうウエア向いてるって先生が言ってました!

 

 

 

 

  私、腕と脇は結婚式の準備期間に脱毛したんですけど、本当やっておいて良かった!って思いますニコニコママ友も口を揃えて、妊娠前、結婚前に脱毛してて良かった!やっておけば良かった!と口を揃えて言います。

 ゴミはゴミでしかないのと同じで、ムダ毛はムダでしかない!

 

 

ムダ毛ケアも美肌ケアも…

 

美容クリニックが手っ取り早い!けど!

 

✔️予約が面倒スマホ 人気のところは1か月先も予約一杯。当日予約も3時間待ちが当たり前。

 

✔️費用が高額コインたち 自由診療なので保険きかないので高額。追加メニューもあり勧められると更に高額にコインたち

 

行くのが面倒ランニング 仕事の調整したり、クリニックに行くのが面倒だったり。

 

✔️『美容クリニック』や『サロン』に抵抗あるもやもや (特に男性)

 

→  継続困難魂

 

 

 

 

 

そこで以前も紹介した

ムダ毛をケアできる光「IPL」を搭載した家庭用光美容器【MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ】 の出番です目がハート飛び出すハート

 

 

サムネイル

 

これ一台で…

 

ムダ毛ケア➕美肌ケア

 

自宅でできちゃうんです目がハート飛び出すハート

 

 

1台 2役

 

高級感ある見た目まじかるクラウン乙女のトキメキ

出しっぱなしにしててもオシャレ😎

 

無印のファイルボックスに収納するとスッキリするし、すぐに取り出せますよおねがい

 

 

 

 

 

 

見た目だけじゃなくて、実力派なんです!

 

業界初 ハイスペック光美容器(※)なんです!
(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため)

 

 なんと IPLは23Jと最高峰!(※)

※IPLの効果を測る指標に「J(ジュール)」と呼ばれる数値がありますが、MiRAYのJは国内家庭用の中では最高峰の「23J」

 確かにハイパワー!

 脚のムダ毛ケアした時にジュって焦げた臭いしましたもん。

 

 

アタッチメントは3種類あって、全身のお手入れができるんですニコニコ

・フェイス・指用アタッチメント

・VIOアタッチメント

・DPL美肌アタッチメント

 

 

 

 肌色に合わせて出力を勝手に調整してくれる優れものニコニコ腕と顔と脚だと肌色に違うけど、それも自動で調整して照射してくれます目

 

 

 私は美肌ケア そして、指毛(手も足も)とVIOのムダ毛ケアを始めました。家庭用美容機器でVIOってあんまり種類無いので試せてうれしいですお願いパワーは医療用に比べると劣りますが、家庭用としては十分と思いました!実は某有名メーヵーの脱毛器を半年前に買ったんですが、2回しかやってないんです。。。

 ヨシ君は髭のムダ毛ケアをしてますニコニコ 水泳を、ずっとしてたので、腕はツルツル💪脚もそんなに濃くないんですよ。

 

 

 まだ、2週間なんで、効果はまだイマイチ分からないけど、ハイパワーなのでムダ毛が薄くなりそうな予感お願い美肌モードは二日に一回できてます。触りたくなるような肌になって効果を実感できてるから継続できてるんだと思います。子どもらが寝た後にチャチャっと光当てるだけとお手入れも簡単だしニコニコ

 

 

トータルお得🉐

 

✔️自宅で美肌ケアとムダ毛ケア

 クリニックに毎週通うなんて時間的にも経済的にも無理!家庭で美肌ケアとムダ毛ケアができるのは、忙しい現代人にピッタリです晴れ

 自宅でケアができるので、美容クリニックに抵抗のある男性にもお勧めです照れ

 

✔️1回買えばずっと使える

 初期投資は高額ですが、支払いはこれっきり。これ以上は支払い不要!ずっと使えますおねがい

 そして、家族間で共有できますうさぎのぬいぐるみ夫や娘(

 

✔️家庭用なので操作も簡単!

 アタッチメントを付けて照射するだけと簡単。ジェルも不要!

 

✔️やりたい放題

 普段なら『追加料金発生するから、指毛は辞めておこう…』ってなるけど、自宅で自分でケアするので、色んなところを予算を考えずに利用できますおねがいやりたい放題です!気になってた旦那の髭脱毛も可能『クリニックじゃないから予約不要だからね昇天ちゃっちゃとやって昇天』って優しい嫁だわキメてる

 

 

 →サロンやクリニックの費用と手間を比べるとお得と思いました🉐

 

 

 

 

 

  ムダ毛ケアも美肌ケアもできてこの値段はお得ですが

 今回、haruの読者様に特別に半額になるクーポン頂きましたラブ前回よりもお得なクーポン晴れ(前回は16000円引き)

 

 85,800円 ▶ 42,900円

 更に楽天ポイントが5000p位付きますよコインたち(ポイント数は人によります).

 是非お得にお試しください!

 

イベントバナー

 

 

 

30日間返品保証サービスもあるので、30日間様子を見るのも良いですよ晴れ

 

 

 

 あと数年もすれば花子も三太郎もムダ毛ケアに興味が出る年頃になるので、その時は共有したいと思いますニコニコ家庭用の良いところですよね。

 

 できたら、三太郎もヒゲのムダ毛ケアはして欲しい!

 

 ヨシ君も、週に一回くらいピカピカ光ってますひらめき電球「めちゃまぶしいな!」ってビビりながらピカピカひらめき電球慣れたら「髭剃り感覚」との事で慣れた手つき。

 

 大人の事情で書けない使用感はこちら指差し に書いてますので家庭用美容機器を購入する時の参考にどうぞ!

 

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

続きます

 

 エントリーしてからお買い物

イベントバナー

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています